可愛い!ダイエットゲルマインナーを見つけました

とにかく激カワ!!

これまでのゲルマインナーは、いたって地味でした。
カワイイ!!と言ってもらえるのを探しました。

これは、目を見はるほどのラブリーさ。カラーも、ピンク・ブラック・グレー、いろいろあって、着回してます。
アクセントとしてあしらわれた同系色のレースが、女性らしくてお気に入りなんですよ♪。


気になる燃焼パワーはしばらくして分かりました。
これまで以上!!ゲルマ&チタンを従来の3倍も織り込み、徹底した燃焼系ボディへ!その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと暖かさが伝わってくるほど。
インナーの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!短期集中スリミングも夢じゃないんですって☆
そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も配合。汗をかいても、かいても、片っ端からニオイの原因菌をガード、いつでも清潔。生地もやわらかな綿素材を使い、サラサラで春先に向けていいですよ。



燃焼力に加え、ソフトな補正力もあるので、バストラインのX字型レースが脇に流れがちなお肉をホールドしてくれました。
「隠れてる!」って感じです。
ショーツも、立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手だったんですが、どんなシチュエーションにも合う快適さと、ほどよい補正力です。





★提携サイトの耳寄り情報★
◆可愛い♪メリハリBODYダイエットパジャマ
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
◆ババシャツって、こんなに可愛かった?
◆ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね
◆燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ
◆お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ

posted by GANT at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

脂肪吸引形状記憶ウエアの威力


「部分痩せじゃなくて、全身ダイエットができるのがいいなっ」
「いかにもダイエットしてます!っていうのは・・・」
「外でも気軽に着られたらなぁ」
「やっぱり見た目も大事よね!」
などなど

横着と言われそうですが、でもでも運動とか、断食ダイエットとかはほんとに無理で。。
だから、20歳過ぎてから見た目太りが激しいのでしょうか?
どうあがいても10代には戻れません・・・わかっています。。
でも、永遠に憧れるモデルさんの体!同じ人間とは思えないですね。
それでもめげずに、いつもいろいろ探しているのですが、ついにv(。>□∧。)v

コレはスンゴイんです!何がって!?着ているだけで全身燃焼痩せ!

そんなのもうあるじゃん!って思ったあなた!それでは、お伺いします!!

今までのをダイエットウエアを着て友達の前や彼氏の前に出られますか!?

ココが違うんですよ( ̄ー+ ̄)キラーン
上下セットなんですけど、キャミにレースがついているからジャケットとかの普段着に合わせたりとか。

オシャレはもちろんだし、ヨガやジムに着ていくとさらに効果が期待できそう!

なんていったって、ゲルマ・チタン・銀の配合率が3倍ですから!!!

そして、そしてパンツ部分なんか脚長効果抜群のフレアカットなんですよ。こだわっていますよね!

今着ている外には出れない部屋着とぜひ比べてみてください。可愛いけど実は痩せる!魔性のパジャマ♪

今までのダイエットウエアっていかにもしています!って感じで、実際に着ている時間は短くないですか?

今回お勧めする『メリハリBODYラブリーウエア』は誰にもダイエットしているなんて気づかれないからいつでもどこでも着てられますよ!



1.ダイエット成分に欠かせない3成分ゲルマ・チタン・銀3倍配合
  燃焼率300%UPだから着るだけで超強力燃焼
2.腹脂肪に集中攻撃
  醜いデブ腹消滅!?パンツのウエスト部分のトップから10cmをハイウエスト縫製してある幅広強圧ゴムで脂肪塊を徹底攻撃!
3.睡眠時間美脚プロジェクト
  脚痩せの絶対必須条件  体を冷やさない!そして、老廃物を毎日出す!
  メリハリBODYラブリーウエアを着て寝て、基礎代謝をUPさせよう!

4.ダイエット・ディフェンス・デフォルメ加工
  着ているだけで゛ひとりひとりの体型に合わせてウエア自体が理想のBODY体型に
  自動形状記憶してくれる編み方!引き締めながら自然にシェイプするんです!


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
体内酵素でシェイプアップ

posted by GANT at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

竹原慎二プロデュースのダイエットスーツ!!

竹原慎二プロデュース商品です。
「30up DIET シェイプスーツ女性用(半袖上下) M」は、従来の高透湿膜に金属チタンを特殊配合した、新素材「ジオバイザーTi」を使用。その両面は、抜群の伸縮性がある撥水ニット素材と、汗や老廃物による細菌の増殖を抑え、高い防臭効果を発揮する銀配合のポリウレタン樹脂コーティングが施されています。



優れた発汗作用のある構造です。上着は半袖、半ズボンのウエストは総ゴムで履きやすく、紐での調節も可能です。裾をゴムで縛ると、サウナ効果も期待できます。




★提携サイトの耳寄り情報★
◆可愛い♪メリハリBODYダイエットパジャマ
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
◆ババシャツって、こんなに可愛かった?
◆ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね
◆燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ
◆お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ

posted by GANT at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

下半身の脂肪がもえやすくなる理想の下着、季節に関係なく着用すると良いです。

 ■ゲルマ&チタンで燃やし、銀で消臭!
生地ににはゲルマニウム&チタンをIN。ゲルマニウム100%の粉末を1本1本の繊維に練りこんだ上、ゲルマニウム鉱石に漬け置き、全体的にじっくり浸透。体温およそ35度以上の人肌にふれると、パワー全開状態になり、いよいよ下半身がメラメラ……!愛用者いわく「はいているだけで、ポッポッと暖まってくる」んですって♪また、このショーツは、ヒップ・下腹・腰回りをきちんと包むデザイン。ゲルマ&チタンのWパワーで、下半身のいらないお肉をまとめてメラメラさせつつ、ムレの原因となる熱はしっかり逃がすから安心、安心。デオドラントケアを考え、臭いケア成分・銀もプラスされており、臭いの心配だってないんです!

■白肌成分プラチナを新投入!
今回から新たに加わったのが、白肌&さびないでおなじみのプラチナ。肌にふれる下着は、いわばパック状態で有用成分を送り込むことが可能。コスメのパックは10分程度でお役目終了ですが、下着なら1日中じわりじわりとパワーを浸透させ、思わず息をのむほど白く美しいヒップへ……♪そのうえ、デリケートゾーンを包みこむのも見逃せないところ。ぜひ試してほしいスグレモノです☆

■アウターに響きにくい総レース仕上げ!
洋服を着た際のシルエットにもこだわり、裏打ちパワーネットを採用。垂れ尻をキュッとサポート、スリムなパンツスタイルも決まるボトムラインに整えてくれます。また、海外高級ブランドのような総レース使いも◎。縫い目が出にくいから、アウターに響く心配はまずないと断言してしまいましょう!もちろん、ヒップハングタイプで、ローライズデニムにもぴったり。しゃがんだ時に下着が丸見え……なんて恥体験も心配ありません。



★提携サイトの耳寄り情報★
◆可愛い♪メリハリBODYダイエットパジャマ
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
◆ババシャツって、こんなに可愛かった?
◆ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね
◆燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ
◆お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ


posted by GANT at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

パジャマで痩せる!メリハリBODYダイエット

「ダイエット用のパジャマ(インナー)は可愛くない」のが常識と思っていましたが、どうやらこれはちょっと違うようです。

■ゲルマ、チタン、銀が3倍!
今までのタイプもパワフルだったけれど、今回はさらにすごい!ゲルマ、チタン、銀がメーカー比3倍になり、アブラをギュンギュン絞り出します!

■名づけて「密着燃焼」!プヨプヨお腹を集中攻撃。
ボトムのウエスト部分はトップから10cmハイウエストで縫製され、ここに幅広の強圧ゴムを使用。みにくい塊をギュンッと包み込んで徹底攻撃を加えます!

■睡眠中に出す出す作戦!
むくまないために大事なのは「体を冷やさない」「余分なものは毎日出す」ということ。当たり前だけど、意外に出来ていないこれらを解決!ポカポカさせて流れをよくし、出すものを絞りきります。寝ている間に汗がジワジワ・・でも大丈夫!従来の3倍量を配合された銀により、気になるニオイもカット。汗をかいてもすぐ乾き、サラッと気持ちよくいられます。


■ウェア自体があなたの体型を形状記憶!
このパジャマ、3D加工がされています。3D、それは「ダイエット・ディフェンス・デフォルメ加工」のこと。ウェア自体がその人の体型に合わせて、理想のボディに自動形状記憶してくれる編み方なんです。お腹もお尻も脚も、無理なく自然にシェイプ♪見た目もすっきり美しく見せてくれます。

■この可愛さ、着心地のよさにカンドー!
これだけスゴい威力なのに、見た目はご覧のとおりの愛らしさ。特に胸元でクロスされたレースなんて、これがダイエット用とは誰も思いません!ジャケットなどと合わせれば普段着にも使えるし、ヨガ用にしても可愛い。また、ボトムの裾はフレアカットだから脚長効果もバツグンです。薄型で伸縮性がよく、体にぴったりフィットしつつも、苦しい締めつけ感はありません。さらにストラップは調節可能で、引き締まっていくたびに短くできるのもいい!

スリムになった後、もう着なくなっちゃうよりはフツーに可愛いから着続けたい♪そんなお得感も見逃せないラブリーパジャマです!



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

ゲルマ&チタン入り!可愛いスリミングインナー、

とにかく激カワ!!


これまでのゲルマインナーは、いたって地味でした。
カワイイ!!と言ってもらえるのを探しました。

これは、目を見はるほどのラブリーさ。カラーも、ピンク・ブラック・グレー、いろいろあって、着回してます。
アクセントとしてあしらわれた同系色のレースが、女性らしくてお気に入りなんですよ♪。


気になる燃焼パワーはしばらくして分かりました。
これまで以上!!ゲルマ&チタンを従来の3倍も織り込み、徹底した燃焼系ボディへ!その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと暖かさが伝わってくるほど。
インナーの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!短期集中スリミングも夢じゃないんですって☆
そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も配合。汗をかいても、かいても、片っ端からニオイの原因菌をガード、いつでも清潔。生地もやわらかな綿素材を使い、サラサラで春先に向けていいですよ。



燃焼力に加え、ソフトな補正力もあるので、バストラインのX字型レースが脇に流れがちなお肉をホールドしてくれました。
「隠れてる!」って感じです。
ショーツも、立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手だったんですが、どんなシチュエーションにも合う快適さと、ほどよい補正力です。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ

 ■ゲルマ&チタンで燃やし、銀で消臭!
生地ににはゲルマニウム&チタンをIN。ゲルマニウム100%の粉末を1本1本の繊維に練りこんだ上、ゲルマニウム鉱石に漬け置き、全体的にじっくり浸透。体温およそ35度以上の人肌にふれると、パワー全開状態になり、いよいよ下半身がメラメラ……!愛用者いわく「はいているだけで、ポッポッと暖まってくる」んですって♪また、このショーツは、ヒップ・下腹・腰回りをきちんと包むデザイン。ゲルマ&チタンのWパワーで、下半身のいらないお肉をまとめてメラメラさせつつ、ムレの原因となる熱はしっかり逃がすから安心、安心。デオドラントケアを考え、臭いケア成分・銀もプラスされており、臭いの心配だってないんです!

■白肌成分プラチナを新投入!
今回から新たに加わったのが、白肌&さびないでおなじみのプラチナ。肌にふれる下着は、いわばパック状態で有用成分を送り込むことが可能。コスメのパックは10分程度でお役目終了ですが、下着なら1日中じわりじわりとパワーを浸透させ、思わず息をのむほど白く美しいヒップへ……♪そのうえ、デリケートゾーンを包みこむのも見逃せないところ。ぜひ試してほしいスグレモノです☆

■アウターに響きにくい総レース仕上げ!
洋服を着た際のシルエットにもこだわり、裏打ちパワーネットを採用。垂れ尻をキュッとサポート、スリムなパンツスタイルも決まるボトムラインに整えてくれます。また、海外高級ブランドのような総レース使いも◎。縫い目が出にくいから、アウターに響く心配はまずないと断言してしまいましょう!もちろん、ヒップハングタイプで、ローライズデニムにもぴったり。しゃがんだ時に下着が丸見え……なんて恥体験も心配ありません。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし



posted by GANT at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

肥満専用に新開発!魔法のババシャツ!?

本当、寒くなってきましたね!!
それにしても、今年の冬は特に寒いっていうのに、最近の人は薄着ですよね〜。

若いからって、寒いのに薄着して身体を冷やしてしまうと太るらしいです!
寒い時こそ常に身体を温めなくては痩せる事は出来ないのです!
本当に大事なんですよ!そこで!!!
今回のおススメ商品は今まさに私が毎日愛用している「ババシャツ」! ダサイですか?




胸元や肩があいてる服や身体にフィットした服の下にだって着れますよ☆しかもナント!着るだけでダイエットできるらしいんです!!


【こだわり1】
お腹・二の腕・背中を直撃!?
痩身ボディー形状記憶!?

伸縮性抜群で身体にピタッとフィット!?
秘密は
【GAM3構造燃焼】
 《G》ゲルマニウム
 《A》銀
 《M》マイナスイオン

睡眠中!仕事中!着れば着るほど24時間メラメラ!?


【こだわり2】
高機能デザイン
胸元や背中が開いた服でも余裕で着れる★
生地が薄いから重ね着バッチリ♪
身体にフィット☆
ダカラ着るだけでスタイル抜群になれるカモ!?

【こだわり3】
なめらか着心地
表面ツルツル♪裏は起毛で暖か♪
冬の肩こりや生理痛対策もバッチリかも!!?
冷えやすい下腹部や腰にも使えるよ〜。

使い方色々!!
●パジャマとして
●運動しながら
●モチロン普段着
●あえて見せてもOK!


<これは見逃せませんよ>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
ゲルマ美尻ウォーク、人気の秘密は驚きのスタイルアップ

posted by GANT at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

お腹やお尻のお肉が気になるけど、ガードルは・・・

 ズバリ、人気の秘密はビックリするくらいスタイルアップできちゃう履き心地だと思います。

 まずはヒップに施されたうずまきステッチにご注目
☆履いてみるとキュキュッとヒップを程よい引き締め力で包み込み、ツンと持ち上げられる感覚。
 それだけでもウレシイのに、この“うずまき”が歩くたびにたるんだヒップのお肉を引き寄せ、上へ上へ持っていってくれるんです。


 下に垂れたお肉をまず内側へ、そして上へとラインを整えながらUPさせるので文句のない美ラインが誕生。腰をひねって歩くことで、おなかだって引き締まる。歩くたびにキレイ度が上がると思うと、辛〜い外回りの仕事だって苦になりません。

 スリムを志す私たちにとって心強〜いのがゲルマニウム&チタンのダブルパワー。
 生地に加工されたゲルマニウムとチタンがメラメラと燃える燃える!
 冷えとは一切無縁のポカポカさで滞った流れもスムーズに。履いてるだけでじわーんと熱くなって気持ちイイし、気になる下半身をシェイプアップできました。
 これなら、寒さの厳しい季節だって余裕でしょうね。しかもも入ってるから、エアコンの効きすぎで汗ばんだって大丈夫♪気になるニオイだってちゃーんとオフする考え抜かれた設計なので、気に入ってます。

 アウターに響かないようにとウエスト部や脚口はストレッチレースなので、1枚履きにも対応できるようにデリケートなクロッチ部分はコットン素材。

 女性の視点に立って徹底追求されたバツグンの使いやすさで、1度履けばまた履きたい・・・、そんなガードルになってしまいそう。いつものガードルを美尻ウォークにかえて歩くだけ♪キュートなヒップライン、ペタンコお腹はもうそこです。


こちらもオススメですよ
ボディメイクアップでカラダにもオシャレ(美・ガードル)



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

 
posted by GANT at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

カラダにもメイクアップでオシャレに・・・美・ガードル

「最近、下腹部のポッコリお腹やお尻のお肉が気になる。でも、ガードルは締め付け感が苦手で...」と思っていました。


 ロート製薬の通販にあったんですが、「美・ガードル」というスグレモノです。

 値段も手頃(税込¥2,100)で2色持っています。
 無限大の編み方から発見した3つのマルチボディメイクで、余計なお肉をスムースに移動させながら、心地よく美しいメリハリボディーラインへと整えるというコンテンツなので、カラダにとても馴染むんです。美・ガードルで新しい自分をメイクアップできそうです。

 下から「強圧→最強圧→強圧」と着圧を変化させた3段階のグラデーション編みで、段差のないなめらか美尻へとヒップアップします(メーカーHP)。

 今までの窮屈なガードルの処分をどうしよう!?と悩んでます。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ

■24時間、燃えるBODYに♪
このショーツには、脂肪メラメラに欠かせないゲルマニウム&チタンが、従来品の3倍以上も練りこまれてあるんですって。その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと感じるほど。ショーツの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も高配合。汗をかいても、いつでもサラリ清潔。生地もやわらかな綿素材だから、着け心地もバッチリなんです!

■プリッと上向きの小尻に♪
燃焼力に加え、ソフトな補正力も兼ね備えているのがこのショーツのスゴイところ。立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手!補正下着はつけたくない!そんなあなたにオススメの快適さと、ほどよい補正力が自慢なんです。

■見た目、激カワ!可愛く着れてダイエット!
そして何よりも注目して欲しいのが、ダイエットインナーとは思えないほどキュートなデザイン♪カラーはブラック、グレー、ピンクの3色で、それぞれ同系色のレースが縁取られていてとってもキュート!「かわいいダイエットインナーがほしい」という女性達の意見を元に、何度も試作を繰り返して作られたんだって。こんなにかわいいのに、こっそり燃焼&補正だなんて夢のよう!こんなインナー待ってました!


こちらは、はいて寝るだけのインナーです。




脂肪吸引形状記憶ウエアはこちら


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

ジャージではありません!脚長骨盤シェイプパンツ

 家の中でゴロゴロしたり、ちょっと近所まで買い物なんて時に便利なジャージ。なんたって楽ちんですからね!しかーし、そんなダラダラ生活を続けているうちに、とんでもない下半身になっていませんか?骨盤はドーン、下っ腹はボヨヨン、お尻もタルーンとした迫力あるシルエットに・・。


■フツーのジャージではありません!
一見何てことないシンプルなジャージだけど、実はなんと腰周りの裏側に360度ぐるりとパワーネットを内蔵。しかも、これまた普通のパワーネットではなく、3段圧になっています。下から上へ強→中→弱と、ちょうどいい締め付け具合でポッコリ下腹をキュッ!さらに骨盤もピタッとサポート。骨盤の歪みこそが下半身太りの原因になるっていうから、ジャージの気楽さはそのまんまのこのパンツで、しっかり引き締めるアイディアなんです。

■ゲルマ、チタン、銀配合でメラメラも!キュッとさせるだけでは物足りないと思った方、まだ早いですよ〜。このシェイプパンツの生地には、ゲルマ、チタン、銀が練りこまれているんです。お買い物中はもちろん、家でゴロゴロTVを見ている時だってメラメラッ♪ポカポカと流れをよくしてボテッとした脚もスラ〜リと☆エクササイズ中なら、より拍車がかかりそう!

■スラリ脚長に見えるデザイン♪
さらにデザインにも気配りあり!ブーツカットタイプで、スニーカーでもスラリと脚長を演出します♪さらに、細めのサイドラインも脚長を強調。内側のパワーネットはパンツと一体型なのでゴワつかず、お尻周りのラインもすっきりです。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | アンダーウェア

ゲルマニウム、チタンのパワーでブヨ肉が燃える

■ゲルマ&チタンで燃やし、銀で消臭!
生地ににはゲルマニウム&チタンをIN。ゲルマニウム100%の粉末を1本1本の繊維に練りこんだ上、ゲルマニウム鉱石に漬け置き、全体的にじっくり浸透。体温およそ35度以上の人肌にふれると、パワー全開状態になり、いよいよ下半身がメラメラ……!愛用者いわく「はいているだけで、ポッポッと暖まってくる」んですって♪また、このショーツは、ヒップ・下腹・腰回りをきちんと包むデザイン。ゲルマ&チタンのWパワーで、下半身のいらないお肉をまとめてメラメラさせつつ、ムレの原因となる熱はしっかり逃がすから安心、安心。デオドラントケアを考え、臭いケア成分・銀もプラスされており、臭いの心配だってないんです!


■白肌成分プラチナを新投入!
今回から新たに加わったのが、白肌&さびないでおなじみのプラチナ。肌にふれる下着は、いわばパック状態で有用成分を送り込むことが可能。コスメのパックは10分程度でお役目終了ですが、下着なら1日中じわりじわりとパワーを浸透させ、思わず息をのむほど白く美しいヒップへ……♪そのうえ、デリケートゾーンを包みこむのも見逃せないところ。ぜひ試してほしいスグレモノです☆

■アウターに響きにくい総レース仕上げ!
洋服を着た際のシルエットにもこだわり、裏打ちパワーネットを採用。垂れ尻をキュッとサポート、スリムなパンツスタイルも決まるボトムラインに整えてくれます。また、海外高級ブランドのような総レース使いも◎。縫い目が出にくいから、アウターに響く心配はまずないと断言してしまいましょう!もちろん、ヒップハングタイプで、ローライズデニムにもぴったり。しゃがんだ時に下着が丸見え……なんて恥体験もご心配なく♪

品質やこだわりを知るほど、おトクぶりがわかるこのセット。今週はさらに1枚オマケで付くから、買うなら今がチャンスです!はくだけで下半身が変わっていく感動を是非体感してみて☆
posted by GANT at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

