バストアップは体内と体外両方からのケアが必要



ごく当たり前のことだと思いますが、当然お手入れやトレーニングもしないで放っておけば、年齢と共にバストが下がってきてしまいます。
大胸筋を鍛えてバストの脂肪組織を持ち上げることはできても、皮膚が弾力を失ってたるんでいてはバストを支えることはできません。
つまり大胸筋と皮膚の張りがバストの美しさをつかさどっているのです。 これらの美しさを保つためには、乳腺の発達、肌(皮膚)のケア、大胸筋のトレーニングが大切です。
更に、乳腺の発達に大きく関わっているのが「エストロゲン」(卵胞ホルモン)、「プロゲステロン」(黄体ホルモン)です。この女性ホルモンが身体の内側から、女性のバストを支配していると言っても過言ではありません。 当然、ホルモンバランスが崩れるとバストにも悪影響が出てしまいます。

だから、「内と外」両方から手入れが必要なんです。若いうちから始めたいですね。


内から
 ローヤルゼリー、コラーゲン、大豆胚芽抽出物、ザクロエキス末、ナイアシン、ビタミン、パントテン酸、葉酸など栄養バランスを補う成分を摂取することが大切です。抗酸化作用を持つビタミンCも大事。

 さらに、古くから「女性の悩み」を解消する民間食として使用されてきた、プエラリア・ミリフィカ、ジャムウガリアンと、クレオパトラが愛用したといわれ、現在でもインドや中東、北アフリカで「魅力的なハーブ」と多くの女性に人気の”フェヌグリーク”も摂りたいですね。

外から
 水溶性コラーゲンやコンドロイチンが乳房皮膚にハリを与え、うるおいを保ちます。マッサージするように塗り込むといいそうです。
 これらを同時に取り組めるプログラムを見つけました。知っている人もいると思いますが、念のために・・・・・。





※耳寄り情報サイト※
バストアップは体内と体外両方からのケアが必要
◆下半身が痩せにくい理由
◆ダイエットでバストまで細くなっちゃった!
◆ダイエット中の肌の手入れ
◆ダイエット中の肌の手入れ
◆運動不足の解消法、加圧トレーニング
◆つけてるだけでバストアップ!シリコンカップ&美肌・美乳ジェル


posted by GANT at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | ボディケア

悩み?デリケートゾーンの臭い解消

 アソコのニオイ、フツーに洗っても効果ないって、知ってました?


  きちんとケアするのは乙女のたしなみデス!
  まさかボディソープで洗ってる?

  『デリケート』な部分にボディソープを使うと、かゆみ・かぶれの原因に!
       お湯シャワーだけでは数時間後、
         
  海外の女性は専用のシャンプーを使って洗ってます!
 
  あの嫌な臭いを完全撃退! 乾燥をしっかり防いで自然な潤い♪
           
  ☆デリケート☆な部分専用の「たんぱく質」分解シャンプーを使うべきです。




★こちらも参照してください★
■お風呂でダイエット・・・だけでなく体臭、加齢臭防止、美肌にも!
■見つけました。YSL(サンローラン)のスリミング美容液
■お風呂でダイエット・・・だけでなく体臭、加齢臭防止、美肌にも!
■カリスマトレーナー池田佐和子さんのエクササイズは凄い
■上品に香り、女性としての魅力をますます高める
posted by GANT at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

連休中にエステで変身してみたいですね。

やせないカラダは●●のせい?


この前の3連休に近くの「スリムビューティハウス」の
骨盤ダイエットの45分【無料】体験コースに行きました。

ココロもカラダもまっすぐスリムになって、本当にキレイになれたんです。カラダの「ゆがみ」も自分の体型に合わせて対策をとってくれて、スッキリ!
もう水着だって怖くない♪って感じでした。

今度の連休は、前後に1日余分に取れたので、骨盤ダイエットPremiumコース(70分2,000円)と整体美顔Premiumコース(70分5,000円)に行こうと思っています。合わせて、12,000円。決して高くないし、連休明けの健康診断に向けて、ヘルシー志向もも良いですよ。

骨盤ダイエットPremiumコースは、


70分寝ているだけ!  全身で合計12cm(※全身のサイズダウン合計値)もスリムになった人も?!
二の腕・ウエスト・太もも・・・気になる部分をシェイプアップ!
骨盤ダイエット70分コースにて、八ヶ所トータルで-12cmサイズダウンしなければ体験料金2,000円は、全額返金保証に感激!!


整体美顔Premiumコースは、
話題の顔筋マッサージで小顔・素肌力UP、疲れ・むくみの解消をめざします。スッキリして10歳女優顔になれるかな?
◆ 顔筋マッサージ ◇新フェイシャルコース
顔筋に沿った効果的なマッサージで、リンパや血液の流れを促進。疲れを取り除き、顔を土台からケアします。


今、キャンペーン中だそうです。
チャンスかも!!



こちらの情報も参考にしました
見つけました。イヴ・●●・●●●●のスリミング美容液
シミ・シワ・くすみから肌を守る●●●ロース
太ももダイエットは方法が違います
お金と手間をかけずに胸に●●を作るバストアップ方法
ダイエットの基本_No1 当然、●●●を落とすこと!
posted by GANT at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

ダイエットでバストまで細くなっちゃった!

一言でいうとプエラリアには女性ホルモンの分泌を促す働きがあります。
同じ女性でありながら、胸が大きい人も小さい人もいます。その原因に一つに、女性ホルモンの
働きが挙げられます。女性ホルモンの分泌が活発であれば、乳腺の刺激を受け乳脂肪が胸にたくさんつき、胸が膨らむのです。生理前に胸が張ったり、妊娠後期に大きくなったりするのはそのためです。ですから、胸を大きくするには女性ホルモンを活発にさせることが効果的です。

女性ホルモンの働きの衰えによっては、効果にも差が出てきます。
20代と40代とでは効果の出方の速さに違いはあるでしょう。しかし、本来持っているホルモンの分泌力によっては年齢は関係ないと思われます。




年齢やホルモンの分泌力によって個人差があります。
早い方では1週間で胸のハリが強くなり、2週間で2.5cmも大きくなった方もいます。
生理不順、生理痛、無月経、不正出血、不妊症、更年期障害などの婦人科系のものに大変効果があると言われています。 それ以外にも、滋養強壮、色素沈着(シミ、あざ)の除去、美白などホルモンバランスが原因でおこるトラブルには有効です。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
ゲルマ・チタン・ナノ銀入りスーパー補正下着見っけ!


posted by GANT at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

痩せてもバストを残したい

いくらダイエットに成功しても、女性として肝心のバストが無くなってしまっては涙も出ません。プロポーションを維持しながら理想の体型に近づけるには、努力もさることながら、サプリの力を借りましょう。


お薦めは、プエラリアのバストアップサプリメント「レディーズプエラリア99%」。

プラエリアの中のプラエリア!
プラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」は優ちゃん・もえちゃん・エビちゃん人気のCanCamに掲載されてますます人気上昇!モデルたちの間でも大評判!バストアップから更年期まで幅広い方に愛用されているプラエリアのロングセラー・バストアップサプリメントです。

プラエリア中のプラエリア(バストアップサプリメント)はマスコミが注目!

プラエリアのバストアップサプリメント「レディースプエラリア99%」はマスコミでも注目の的。monica、Miss、25ans(ヴァンサンカン)、VOCE(ヴォーチェ)、ViVi、with、hanako、東京1週間、クロワッサン、bea's up、CanCam、オズマガジン増刊、anan、などの数多くの人気雑誌に掲載されています。

■ 「Monica」での掲載
「Monica」はセクシーな女のための女性誌。「ハリのあるバストに憧れ!」「胸が小さい」などの女性らしい悩みに対してプラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」が紹介されました。主成分「プラエリア」の濃度の高さに注目!絶賛していました。


■ 「VIVI」での掲載
「VIVI」では「美胸育成、達人のワザ」でプラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」が取り上げられました。
ジーンズのサイズは、25〜26インチなのに胸はFカップのVIVI有名モデルさんより「2年間も飲み続けてきたバストアップサプリメント」として紹介されています。VIVIモデルさんたちの間で噂の人気商品なんですね!
■ 「with」での掲載
「with」ではプラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」について「女性誌モデルがこぞって愛飲」と紹介されました。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

バストアップは体内と体外両方からのケアが必要

ごく当たり前のことだと思いますが、当然お手入れやトレーニングもしないで放っておけば、年齢と共にバストが下がってきてしまいます。
大胸筋を鍛えてバストの脂肪組織を持ち上げることはできても、皮膚が弾力を失ってたるんでいてはバストを支えることはできません。
つまり大胸筋と皮膚の張りがバストの美しさをつかさどっているのです。 これらの美しさを保つためには、乳腺の発達、肌(皮膚)のケア、大胸筋のトレーニングが大切です。
更に、乳腺の発達に大きく関わっているのが「エストロゲン」(卵胞ホルモン)、「プロゲステロン」(黄体ホルモン)です。この女性ホルモンが身体の内側から、女性のバストを支配していると言っても過言ではありません。 当然、ホルモンバランスが崩れるとバストにも悪影響が出てしまいます。




だから、「内と外」両方から手入れが必要なんです。若いうちから始めたいですね。


内から
 ローヤルゼリー、コラーゲン、大豆胚芽抽出物、ザクロエキス末、ナイアシン、ビタミン、パントテン酸、葉酸など栄養バランスを補う成分を摂取することが大切です。抗酸化作用を持つビタミンCも大事。

 さらに、古くから「女性の悩み」を解消する民間食として使用されてきた、プエラリア・ミリフィカ、ジャムウガリアンと、クレオパトラが愛用したといわれ、現在でもインドや中東、北アフリカで「魅力的なハーブ」と多くの女性に人気の”フェヌグリーク”も摂りたいですね。

外から
 水溶性コラーゲンやコンドロイチンが乳房皮膚にハリを与え、うるおいを保ちます。マッサージするように塗り込むといいそうです。



 これらを同時に取り組めるプログラムを見つけました。知っている人もいると思いますが、念のために・・・・・。




厳選バストアップサプリ。本命はプエラリア!


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!

基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!

健康なダイエットでナイト

正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

カリスマトレーナー池田佐和子さんのエクササイズは凄い

池田佐和子監修30日間集中ダイエットはわかりやすくて、納得できるダイエットエクササイズですよ。


池田佐和子監修30日間集中ダイエット
NHK「おしゃれ工房」や「生活ホットモーニング」等で活躍中の女性パーソナルトレーナー池田佐和子さんって、NIKE契約インストラクターで日本における女性パーソナルトレーナー第一人者なんです。

ダイエットに特化したトレーニングメニューを、チーフトレーナー池田佐和子さんが作成しているので、安心です。
30日間マンツーマンでトレーニングをフルサポートしてくれるし、健康で美しいボディを目指す人にはお薦めだと思います。

内容は:
●スロートレーニング(約50分/1回)
●全12回(週3回×4週分)
●BOCA(体組成測定)
●全3回(初回、2週間後、4週間後)
●トレーニングメニュー作成:池田佐和子
●食事改善指導 (2回):酒井志保利(管理栄養士)
から構成されていて、具体的だしモチベーションもあがりますね。

★BOCA(体組成測定)は?
身長・体重、体水分・タンパク質・骨量・体脂肪量・筋肉量などを、身体の部位 (左右の腕・胴・左右の脚など) 毎に測定。この細かく正確に測定された結果から、実感しずらい身体内部の変化も知ることができます。
B.O.C.A.の結果と心身コンディションをみてカウンセリングしてくれます。

※うれしい特典!!※
<中間特典>
 セルライト除去 (35分コース)
 2週間終了後に無料で1回サービス

 オプションサービスの中でも最も人気が高い「セルライト除去」。トレーニング開始から2週間後、適度に疲労・緊張した筋肉と共に、日々のストレス等による緊張も、マッサージ感覚のゆったりとした時の中で緩和できます。

<終了特典>
 アロマオイルマッサージ (30分コース)
 4週間終了後に無料で1回サービス

 西洋のリンパドレナージュという療法をベースに、東洋のツボ刺激を加えたマッサージです。血液とリンパの流れを促進し、代謝の促進や老廃物の排泄を促し、トレーニング後の身体をやさしくケアします。◎但し、本プログラムの全トレーニング終了の方に限る。




<参考サイト>
基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
健康なダイエットでナイト

posted by GANT at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

モデルの優美さんからメッセージ

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

動画ですのでどんな方か想像しながら開いて下さい。

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

このデブ!!と言われ続けた屈辱的な経験はありませんか?
また、最近太ったな〜と最近思っていませんか?

今まで過去に色々なダイエットを試しても失敗続きだった事はありませんか?

そんな貴方に「成功しなかったら全額返金」という「絶対の自信」
を持って進めるダイエット方法があります

それがこれです

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

産後の方はもとより、産後ではない方も実践して効果有り!
まさに本物のノウハウです。

登場している優美さん、元々モデルで子供を生んだ後、ぷくぷくと太ってしまいました。
そんな優美さんは、このマニュアルに出会ってこんな体験をしています。


<優美さん体験談>
独身時代は、モデルという仕事柄、標準体重よりも痩せてる53、54sでした。
妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60sをこえてしまい、医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。

あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。
私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね〜、』『痩せてるね〜』と周りに言われるように、必死になってたので…

結局、出産直前は63sまで増え、出産をし、私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。
しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。

母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の!』と思いながら独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米をおかわりしたりして、食べてました。

その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。
少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!と思っていた体重は59s(元からプラス5s)からまったく、痩せませんでした。

なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??
と疑い始めたのがちょうどその頃です。

娘が5ヶ月になったのを機に、パパと子供のためにも本格的に1から産後ダイエットに取り組もう!と決心しました。

その時、色々と探していたところこのマニュアルに出会い、どうしても気になってしまい購入しました。管理栄養士さんの監修などもあったので、ママとしても勉強しなきゃと考えたのを覚えています。

自分の状況にあわせ、毎日、少しづつですが●●●●●●●●のように意識をし、●●●●ました。そしたら、少しだけですが1ヶ月ほどでマイナス2キロ!57sまで痩せました!

背筋を伸ばして●●●●ので腹筋も鍛えられ、お腹もへっこんでいきました!
可愛い我が子と一緒にいながらにして楽しく痩せれるなんて、最高だと思います!
産後7ヶ月頃から 、さらに、●●●●●●●●●●●●●を始めてみました!

モデルの頃のように、夜ご飯の時、●●をほんの少ししか食べず、
●●●や●●を食べました。

そしたら、なんと2週間でマイナス3s!54sです!!
私は、体型が元に戻ったことがとても嬉しく、
また現役のモデルの世界に戻ることができました!

産後は元の体型よりも太ってしまうことを覚悟して出産を望みましたが、戻りました!
頭の片隅でもいいので、必ず痩せる!元に戻る!という気持ちを忘れず、毎日ちょっとずつ、楽しみながら、マニュアルの方法を実践してみただけなのです!

これからも1人の母として、妻としてそして、1人の女として、まだまだ充実した人生を歩んで以降と思います。



出産が自分の楽しい人生と少しでも引換えになるような後悔をせずに済んだことを本当に嬉しく思います!



どうですか?
この優美さんに訪れた出来事は決して「大げさな事ではなく」次に「あなたに訪れる出来事」なのです!
だからこそ、本当にダイエットの事を真剣に考えて欲しい・・・
そう思える方こそこのマニュアルを見て欲しいと思います。

今日でたばかりのマニュアルなのでまだあまり知られていませんが、
中身は正真正銘本物の内容です。
今なら無料で体験版を手に入れる事が出来るので、購入しなくても
一度は見て下さい。
きっと人生が変わるはずです。

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法
posted by GANT at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

