飲酒ダイエット!そんなんアリ?

飲酒ダイエットって知ってますか?

昨日、飲み会があったのでついでに調べたら見つけちゃいました。

@niftyダイエットにありました。記事は以下の通り。
------------------------------------------------------
朝は普通のご飯、昼は若干控えめ(ご飯を残すなど)にして、夜ご飯はビールとつまみだけ。ビールは何本でも。つまみはイカ納豆、枝豆、おひたし、キンピラ、ひじき、サラダなど。お菓子や油モノはNG。
1ヵ月ちょっとで4kg近く痩せました。
でも痩せますよ、夜ほとんど食べてないんだもん。
ビールが飲めれば空腹は感じないし、私にとっては幸せなダイエットでした。
肝臓が心配なので、ウコンとビタミンCを摂ってました。特に肌荒れもなく、おなかも快調でした。
------------------------------------------------------


でも、健康を考えたらちょっと心配。正攻法でいきましょう。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

■30日で10歳若返る芸能美容術

モデル、タレントって何で若く見えるのだろう?そう思ったことはありませんか?

実は若返りには秘訣があるのです。化粧品やエステに高額のお金を投資すれば綺麗になれるわけではないのです。

本当に綺麗になりたいのならお金がかからずお手軽にできる一生ものの美容術を学ばなくてはいけません。

30日で10歳若返る芸能美容術を知りたい方は、今すぐクリック↓30日で10歳若返る芸能美容術





タレントが教える30日で10歳若返る芸能美容術。
化粧品やエステなどに高額のお金をかけていませんか?

しかし、それでは若返る事ができないのです・・・なぜなら美容法は続けなければ意味がないからです。

だからこそ一生の美を手に入れたいのなら、お金のかからない自分でもできる美容法を行うべきなのです。今すぐご確認ください。


30日で10歳若返る芸能美容術

posted by GANT at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

楽しく10kg痩せて見せよう

ダイエットに対して真剣でない方、ひやかし、ちょっとした興味でここに来てしまった方は、無駄な時間となりますので、この先は読まないでください。

 当サイトは真剣なダイエッターを救う為にあります。

 また、以下に該当する方はダイエットをすることはできませんので、ご注意ください。
   ◆妊娠中、授乳中の方
   ◆18歳以下または70歳以上の方
   ◆心臓病、腎臓病、肝臓病の方
   ◆インシュリン投与中の糖尿病の方
   ◆著しく体力が低下している方
    以上の方は医師に相談することをお勧めします。
   ◆その他、食品アレルギーのある方は、表示原材料を確認の上ご利用ください。

 では、ダイエットを楽しく健康的にそして確実にはじめたい方、いよいよスタートです。
 今まで投資した(無駄に終わったと思わないように^^;)ダイエット費用も回収するぞ!





posted by GANT at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アミノ酸ダイエットを見直しましょう

ロバート・メリフィールド(Robert Bruce Merrifield,1921年7月15日-2006年5月14日)はアメリカ合衆国テキサス州フォートワース出身の化学者です。1984年のノーベル化学賞受賞者として有名ですね。

この人が、アミノ酸ダイエットの研究をしていたことを知ってますか?


どんなに運動して汗をかいても、エネルギーを消費する筋肉、つまりタンパク質がしっかりしていないと、ただ水分が減っただけのいわゆる「水蒸気ダイエット」にしかならないんです。

気になるカラダのあのお肉・・・どうにかしたいと思ってもつらい食事制限や、継続した運動など、なかなか前向きにはなれないですよね。

そんなダイエットに後ろ向きな人には、「もろみ黒酢」がいいですよ。
寝ていても余計なお肉を燃やす[アミノ酸]をたっぷりと配合。

アミノ酸パワーで基礎代謝量を活発にするから、寝ている時でもカラダを燃焼して減量できるんです。

ただ、寝てるだけでは効果はありませんので、念のために・・・(笑)



見ないと損するダイエットサイト

神がくれたダイエット食材「フーディア」
自宅でできるセルライト除去対策
中性脂肪抑制にゴーヤ茶を飲んでます
ダイエット食事療法「カーブカウンティング」とは
痩せてもバストを残したい


posted by GANT at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

