下半身が痩せにくい理由

ファッションのトレンドがミニやタイトなど、下半身を強調するスタイルが多すぎて困りますね。
ヒップラインが崩れていたり、足がむくんでいたりすると、せっかくの洋服も決まらない。
下半身に限って痩せないって、よく聞きます。

この理由の一つは・・・・・

長時間足を組む、座る、同じ姿勢をとるといったことを続けるなど、日常のちょっとした行動で、脚が酸素不足になる恐れがあります。

酸欠状態が続くと、脚の血液の循環が滞ってドロドロになってしまい、脚の細胞にしっかりと酸素が届かなくなってしまいます。
それが代謝を下げ、血流を悪くし、脂肪や水分を溜め込みやすくなるので「むくみ」がでてきて痩せにくくなるという悪循環になるわけです。

それを解消するには、つまり血流を良くして脂肪や水分を溜め込まないようにすればいいんですね。海草類に含まれるミネラルやヨウ素がとても良いそうです。

特に、北欧や北大平洋の海岸の平磯などの潮間帯に群をなして生育しているヒバマタは、ミネラル、ヨードを中心にビタミン、蛋白質などを含む海草です。体力増強に良いといわれています。

「スリムのMINAMOTO(ミナモト)」というサプリはそんな意味で良いと思います。
 ヨウ素が甲状腺を刺激することによって血流が促進されて、しっかりと細胞に酸素が行き渡り代謝が活発になるようです。

 体の流れが改善されることでむくみ解消そしてセルライトのブロックにもつながります。むくみが慢性化することも体重増加や下半身太りの原因となりますし、冷えの原因にもなります。



★提携サイトの一押し情報です★
■ポッコリお腹は体脂肪燃焼の前に老廃物排出が必要だったんです
■セルライト除去の秘訣は柔らかくして温めること
■痩せてもバストを残したい
■アロマテラピーdeダイエット
■食前デザートダイエットは高成功率
■麗減黒茶は日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策
■下半身肥満を解決するサプリを見つけました


posted by GANT at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部分痩せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

