「舐めるだけ」フーディアダイエットキャンディ

お騒がせヤングセレブのパリス・ヒルトンが火付け役と言われている、フーディアダイエットキャンディ『パワーポップ』です。



『パワーポップ』の主成分「フーディア」は天然ダイエットサプリとも言われ、安心でヘルシーなのが特徴。食欲を抑える効果があると同時に、他のダイエット食品に多い下剤・利尿剤や、基礎代謝を無理に上げるエフェドラが一切入っていないので、安全に高いダイエット効果が期待できると言われています。

南アフリカの遊牧民は砂漠での狩猟の際、サボテンから抽出した「フーディア」を食べてお腹をすかせないようにしています。この事実からも、「フーディア」の身体に負担をかけない安全性がうなずけますね。


『パワーポップ』で効果をアップさせるコツは、食べている最中と食べ終わってから、それぞれコップ1杯程度の水を飲むこと。主成分のフーディアの他、ガルシニアカンボジア・ガラナ・ビタミンB郡など、体脂肪を燃焼しエネルギーに変える成分も多く含まれているため、水を飲むことで体内で分解された脂肪や毒素の排出がスムーズになり、ダイエット効果がさらにアップするのです。

また1本28kcalの『パワーポップ』は、小腹がすいた時や、どうしても甘いものが食べたくなった時など、オヤツ感覚で活用できて便利。チェリーやミントなど14種類のフレーバーが揃っているので、ガイドも飽きることなく、おいしく楽しく1週間ダイエットを実践することができました。



見ないと損するダイエットサイト

神がくれたダイエット食材「フーディア」
自宅でできるセルライト除去対策
中性脂肪抑制にゴーヤ茶を飲んでます
ダイエット食事療法「カーブカウンティング」とは
痩せてもバストを残したい
posted by GANT at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。