セルライト除去の秘訣は柔らかくして温めること

■そもそも凸凹肌の原因は…
そもそも、凸凹肌の原因はと言えば、冷えによって巡りが悪くなり、余計な水分やいらない物が溜まりこんでしまう状態。厄介なことに、凸凹は自然には消えにくいんだとか…。そのまま放置しておくと、どんどん溜まっていってしまうんですって。ヒップ・太股・二の腕・・・


■Wローリングと温風でポッチャリのモトをオフ実感!
今回ご紹介する「ローリングメイト」は、回転盤と回転ローラー、2つの回転運動により、ポッチャリの塊を攻撃。エステティシャンの手のように、流れにアプローチ。さらに運転開始約3〜5分後には、温風が出る仕組みに。ローラーと温風で、滑らかな肌になるんです。

■回転する4つのローラーと温風のW刺激が、セルライトが気になる部分(ヒップ・太股・二の腕)のケアに最適でした。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
セルライトを何とかしたい!!!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 部分痩せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セルライトを何とかしたい
Excerpt:  セルライトとは、女性のお尻や太ももなど、脂肪が多く血行の悪いところにできやすい、お肌の表面が凸凹としている状態をいいます。老廃物が付着、あるいは脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まりで、血行不良や..
Weblog: ★太るしくみと太らない秘訣★あなたのダイエットを検証
Tracked: 2008-04-18 18:35
×

