効率的なダイエット法は、まず肥満遺伝子を調べることから!

 親から受け継いだ自分の体質を知ることは、貴重な情報となります。
 また、病気の引き金を引く活性酸素による体内の老化をDNAレベルによって調べることで、現状の生活内容がどの程度自分の体にダメージを与えているかを知ることも可能となり、この2つの情報によって様々な病気予防のための対策を実践することができます。
 この検査には全部で10種類ありますが、特に下記の体内年齢検査と肥満体質検査は、女性にとって必ず受けておきたい検査です。

ダイエットを左右する「肥満遺伝子」があることは、数多くの研究機関(東京大学、京都大学、ケンブリッジ大学、北京大学、など)で実験がおこなわれ、肥満と遺伝子の関係性が確認されています。

肥満は、食習慣・運動習慣を含めた生活習慣と遺伝体質によって発生すると言われています。遺伝子型ダイエットは、27タイプの中から自分の遺伝子型を知り、適切なダイエット方法が実践可能となります。


遺伝子型ダイエットは普通の食事制限と違って、遺伝的体質から考えてあなたの場合、食べ物をどのように注意すればいいのかもわかります。今までダイエットに何度も失敗してきたような方におすすめなんです。

手軽で、安全に、しかも遺伝子分析ですので、一生に一回の検査で、自分の明確なダイエット法や健康管理の根拠が得られ、結果レポートはダイエットの目安としてずっと使えます。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 遺伝子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

書類選考の通り方
Excerpt: 【書類選考で通る書類の作り方】書類選考は転職において、最初に越えなければならないハードルです。このハードルを越えるには、ガムシャラに挑戦するよりも、ほんの少しだけノウハウを使ってみると有効です。■選..
Weblog: 職務経歴書の書き方
Tracked: 2008-04-07 14:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。