一食分87Kcalのカレーで楽にダイエット

 一般的な「カレーライス」のカロリーは、1食分(217g)で508Kcalなんですね。
 食欲も上がるし、美味しいのでツイツイおかわりまで・・・・・。こんなことはないにしても、摂取カロリーは抑えたいものです。


 紹介するのは、「マクロダイエットカレーセット」です。【送料無】NEW!カレー・シチュー&ごはんセット ::

 シチューやカレーでは油や小麦粉の使用を極力控え、素材の旨味と香辛料でコクが出でいます。また、鶏肉や豚肉は脂身の少ないしっかりした食感のものを使用しているので、とてもヘルシー。おからやこんにゃくを加えることで、かみごたえとジューシー感がさらにアップ。味の追求にとことんこだわることで、カロリー半分でも本格的にのおいしいんです。

 カレーは「ターメリック(ウコン)」が入っているので、肝臓にもいいんです。知ってました?



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76401032

この記事へのトラックバック
×

