中華まんなのにダイエット!?

 無理な食事制限によるダイエットは、空腹感を我慢しなければならなくなります。食べることによって得られていた精神的満足感が得られなくなると、「もっと食べたい」「イライラする」などのストレスを引き起こします。1日の食事を3回きちんととりながら、無理なくカロリーを減らし、いつもの食生活を変えずにダイエットすることが理想的であり、さらに満腹感を得られることが成功の秘訣なのです。

 しっかり噛んで、食べたということを脳に伝え、満腹感を得る。これが重要なのです。 このダイエットフーズは、カロリーを抑え、栄養素もきちんと取れ、一番大事な「食べる楽しさ・美味しさ」を追求しております。医学的・心理学的の両面から見ても、非常にダイエットの失敗原因が少ない理想的な食品になっていると思います。

 ボリュームはそのままで、カロリー半分を目指し、肉まんの中に1食に必要な栄養素がきっちり配合すされています。

 また、今までの肉まんにはないような、斬新で心のそこからおいしいと言える味を作るという無理難題ものでした。
 20年以上中華料理のプロが、本当に多くの試作を繰り返し完成まで多くの時間を費やしました。


 それぞれの具材にもこだわり、とろけるような鹿児島県産黒豚や、平飼いされた愛知県産三河どり、そして国産の野菜がふんだんに使用されていて、しかもカロリーは50%ダウンに届かず40%になっているんです。

 ちょっと、本当にこれがダイエット食品かと驚いていただける程の今までにない肉まんの味ですよ。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット食品 ランキング
Excerpt: この日のダイエット食品比較の勉強の進度実は今日、行くところがあるので朝のうちにできるだけダイエット食品比較の学習を進めていこうと計画しています。ですから家の仕事をすぐに終わらせてダイエット食品比較の..
Weblog: 簡単ダイエット食品日記
Tracked: 2007-12-17 15:31
×

