ご飯や麺類が大好きな人向けの白インゲンサプリです

痩せられない人に多い食生活が、お米やパン、麺類などの炭水化物を減らしたいけど、どうしても今までの習慣や誘惑に負けてしまい、ツイツイ食べてしまうパターンです。

その解決法として注目されたのが、白インゲン豆抽出物を摂るダイエット法でしたね。
最近、その方法が改めて注目されています。

以前、ニュースなどで、白インゲン豆を使ったダイエット法で、嘔吐や下痢などを訴えるという事例がありましたが、あれは、白インゲン豆を直接摂取するという方法だったから問題があったそうです。
白インゲン豆の抽出物は全く問題ないそうです。

白インゲン豆は、大福豆や白花豆とも呼ばれている白色の豆で、煮豆や甘納豆として食用に多く利用されています。


白インゲン豆には、炭水化物やタンパク質、食物繊維、カルシウム、鉄、カリウムなどが豊富に含まれていて、また、白インゲン豆に含まれているファセオラミンという消化酵素には、ブドウ糖が脂肪に変わる働きを阻害するため、ダイエット効果や糖尿病予防、高血圧症の改善などの効果があるとされていて、ダイエット食品などにも多く用いられるようになったんです。

日本人が主食とするごはん、パン、パスタなど炭水化物の分解吸収に関係する、おすすめの自然素材「クランベリービーン(白インゲン豆)」。たんぱく質・カルシウム・鉄・亜鉛に加え、食物繊維も豊富な注目の素材です。その白インゲン豆抽出物を主原料にした栄養素たっぷりのダイエットサプリメントと言えますね。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | カラダづくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72790565

この記事へのトラックバック

ファセオラミンで痩せる 白インゲンの力
Excerpt: ファセオラミン聞きなれない言葉ですよね。嶺 テレビ番組で一時紹介されましたが誤解を招くような紹介だった為にちゃんとした情報が伝わっていないのが現状のよう..
Weblog: サプリの王子様
Tracked: 2008-02-15 19:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。