燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ

■24時間、燃えるBODYに♪
このショーツには、脂肪メラメラに欠かせないゲルマニウム&チタンが、従来品の3倍以上も練りこまれてあるんですって。その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと感じるほど。ショーツの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も高配合。汗をかいても、いつでもサラリ清潔。生地もやわらかな綿素材だから、着け心地もバッチリなんです!

■プリッと上向きの小尻に♪
燃焼力に加え、ソフトな補正力も兼ね備えているのがこのショーツのスゴイところ。立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手!補正下着はつけたくない!そんなあなたにオススメの快適さと、ほどよい補正力が自慢なんです。

■見た目、激カワ!可愛く着れてダイエット!
そして何よりも注目して欲しいのが、ダイエットインナーとは思えないほどキュートなデザイン♪カラーはブラック、グレー、ピンクの3色で、それぞれ同系色のレースが縁取られていてとってもキュート!「かわいいダイエットインナーがほしい」という女性達の意見を元に、何度も試作を繰り返して作られたんだって。こんなにかわいいのに、こっそり燃焼&補正だなんて夢のよう!こんなインナー待ってました!


こちらは、はいて寝るだけのインナーです。




脂肪吸引形状記憶ウエアはこちら


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

