800種類を超える野菜の栄養素・酵素を摂れば痩せられる

野菜の栄養素・酵素を大量に取って、健康を維持すれば痩せやすくなるという事はご存知ですよね?

でも、その野菜の栄養素・酵素の摂取方法によってダイエット成功率が大幅に変わることはご存知ですか?

野菜の栄養素・酵素の摂取方法を大まかにまとめてみましょう。


1)野菜から直接摂取
   1日の必要量を摂取するためには、大量の野菜が必須。
   また、新鮮な野菜であれば、生きた栄養素がそのまま摂取できますが、
   加熱をした野菜は栄養素が壊されるため、
   効率の良い摂取方法とは言えません。

2)粒状のものから摂取
  1度に沢山の栄養素を摂取する事が可能。
   ただ、凝固剤なども含んでいるので、胃で溶け吸収されるまで、
   多少時間がかかってしまう。

3)ドリンク状のものから摂取
   一見して吸収率が良さそうに思えるが、
   ドリンク状にするには、加熱処理をしないといけないので
   殆どの栄養素・酵素が壊される。

4)粉末のものから摂取
   1度に沢山の栄養素を摂取する事が可能。
   粉末なので凝固剤を使用していないので、体内で即吸収される。

  なるほど。摂取方法によって効果が違うのも納得できます!
  でも、今流行の野菜酵素ドリンクは、加熱処理のために効果が薄れちゃっていたんですね…
  実は、効率的な摂取方法があるんです。
  ズバリ【野菜の栄養素・酵素の『粉末顆粒』】

 『粉末顆粒』にすることで、一度に大量の栄養素・酵素を摂取でき、
  体内に直ちに吸収されるため、短期間で体質を激変させることが出来ます!

 だから短期間で、痩せてみたい方、自分を変えてみたい方、
 そんな方に、ズバリオススメします。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
「凍り豆腐」のBCAAが冬の体脂肪を燃やす



posted by GANT at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。