超短期間で106kg→54kg、溜まった毒素もヘドロも

 超短期間で106kg→54kg…!ここまですごい結果を出してしまった決め手は、公的機関の助成金研究でダイエットに最適と認められたある成分…。カット系のスーパースター成分・キトサンなんです!え?これまでもキトサンのサプリってあったよね!?と突っ込んだ鋭い皆さま。そうなんです、キトサンだけじゃ、これまでのものとパワーは一緒。超短期間で-52kgというモニター結果で製薬会社をも騒然とさせた秘密…実は、キトサンとリンゴ酸を複合成分にすることで、アブラなどゼイ肉の素だけを選んでバイバイする超スーパー成分になることが判明!その成分で特許まで取得してしまったんです!!しかも摂取した食べ物に含まれるゼイ肉の素をほとんど全てターゲットにできることが特許庁に認められ、さらに詰まったお腹のナカミを根こそぎバイバイ!モニターさんから「黒緑色のブツが…これがお腹に溜まってたなんて…!」と報告があるほどのパワーで、一掃したあとも毎日スルスル、スムーズにお手伝いしてくれるんですって!

■溜まった毒素もヘドロも…
カロリー換算すると1日2粒程度で約2000kcal以上ともいわれる驚異的なパワーのほか、お腹ヘドロ一掃、毒素DETOX力も他に類をみないレベルだとか。そのほか、体内のサラサラ化担当、ついてしまったアブラの掃除担当をプラス!ヘスペリジン、トウガラシエキスなど、これまでのものとは一線を画す集中的な配合がされているんですよ。


■分量を間違うと大変なことに!
日本で最初に痩身用食品で特許をとった薬学博士と、製薬会社が共同開発したサプリ「SPAT」。もはや食事制限を行わないと危険、と診断された崖っぷちの超ポッチャリさん通算1万人のモニター試験を繰り返すうち、中には超短期間で87kg→48kg、106kg→54kgというヤセすぎるモニターが続出。余りのパワーに恐れをなしたメーカーが、特許取得のためにかかった莫大な時間と費用を無駄にしてもこれは一般に出せない…と、なんと製品化を4年も凍結していたんです!しかし、食事制限と戦い続ける人たちのためにだけ独自に無償で提供を続け、その評判の高さに結果的には根負けした形で製品化を決定。博士からも「限定生産にすること、注意事項を明記し、厳守させること」を条件に許可がおりました。分量を間違うと大変なことになりかねないので、必ず下記を守ってください!

※メーカーさんからの注意事項

1.日本肥満学会が定めたBMI30以上の方専用サプリメントです。【BMI=体重(kg)÷(身長×身長(m))】
2.1ヶ月で2箱程度のご使用が最大目安です。
3.サプリを使用中は食事制限やダイエットを目的とした運動をしないでください。
4.1ヶ月以上の連続使用はおやめください。計測後、標準体重の10%前後なら続行してかまいませんが、1日2kg以上の体重変化があった場合は使用を中止してください。
5.本製品は健康食品ですので、他の健康補助食品及びサプリメントと併用していただくことは問題ありません。




<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55131439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。