バストアップの定番「プエラリア」の力

バストアップの方法は基本的に次の二つです。
A 運動(バストアップ エクササイズ)
主に大胸筋を鍛える。大胸筋を鍛えるエクササイズは、胸の前で両手を合わせ、両手の親指側に力を入れて、両手を押し合うバストアップエクササイズです。
 ペットボトルを使用した運動などが話題になりました。ペットボトルの重量は、軽すぎず、重すぎないようにします。軽すぎると効果は出にくいですし、重すぎると腕を痛めてしまうので無理は禁物です。重量は、ご自身で調整して下さい。
 1 仰向けに寝転がり、膝を立てます。手にダンベル、又はペットボトルを持ち、腕を直角になるようにします。
 2 息を吐きながら、胸の前方へ押し上げるように腕を上げます。
   この時、胸のあたりを意識しながら行って下さい。
 3 息を吸いながら、1の状態に戻します。
これを10回×3セット、そんなに出来ないという方は、1回でも2回でもよいので、出来る範囲から始めて下さい。続けて行くうちに、回数をこなせるようになります。


B サプリメント
 バストアップサプリメントの有名な成分として、「大豆イソフラボン」「プエラリア」です。 特に「プエラリア」は、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達します。
 イギリスの学術雑誌『Nature』において“プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」という美乳効果をもつ成分(大豆イソフラボンにはほとんどない)が多く含まれる”との趣旨が発表され注目されました。
 一般には“白”の多くが「ガウクルア」とも表記され、サプリメントとして市販されています。最近では、更年期障害に対しても効果があると言われています。

 サプリメントも多く発売されています。1のバストアップエクササイズと並行して進めると効果的ですよ。









 ただし過剰摂取は副作用の可能性があるので注意が必要です。



★提携サイトの耳寄り情報★
◆可愛い♪メリハリBODYダイエットパジャマ
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
◆ババシャツって、こんなに可愛かった?
◆ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね
◆燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ
◆お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ

posted by GANT at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50358304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。