噛むサプリは舌下吸収で効果的なんです!

考えてみればそうなんですね!

【サプリトール】とは美容と健康のためのサプリメントと、キシリトールを配合したノンシュガータイプの機能性ガムです。
サプリトールガムの成分は、噛むことにより唾液とともに、舌下粘膜から直接体内に吸収されます。
 サプリメント成分が口の中で唾液と一緒に吸収される舌下吸収型だから、お腹の中で栄養素が壊れません。食物の、お腹を通した時の栄養吸収率は30〜40%。と悲しい数字ですが、なんと、舌下吸収での栄養吸収率は90%と効率的なんですね。

 血液が集中している舌の静脈から血液に直接吸収されるので、注射に次ぐ即効性があり、舌下吸収は病院でも活躍しているそうです。

 いつでも、どこでも気軽に使えるガムだから、気がついた時に食べるだけでいいから、引き出しの中に常備しておくと良いと思います。
口寂しい時に気軽に口に中に放り込めば、口寂しさも解消。間食を防止します。

 さらに満腹中枢が刺激され、食べすぎを抑えます。
噛むことによって、脳内の交感神経が活性化され、内臓の脂肪燃焼効果、肥満防止やダイエットに大きな効果があると期待されます。食前にガムを5〜10分噛むと、糖尿病・高血圧・高脂血症などの生活習慣病に有効です。

 もちろんキシリトール配合でノンシュガーだから、歯を丈夫に、大切にします。歯医者さんも薦めているそうです。

 せっかく見つけたので、紹介します。いつも、ダイエット関連の記事ばかり書いているので、今日は「バストアップ」。大豆の40倍のイソフラボン含有量がある「プエラリア」をガムの中に上手く入れ込んでいます。美乳効果を期待したい人におすすめです。

 ただ、イソフラボンの過剰摂取は副作用があるといわれているので、摂りすぎはいけないようです。



posted by GANT at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49188650

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-26 15:40
×

