たくさん食べて運動は少しだけ

実は、ダイエットのポイントとは、食べる回数を減らすことでも、たくさん運動することでもなかったのです。(今までつらい絶食やきつい運動で苦労していた皆さん、ごめんなさい。)
では、そのポイントとは何かというと・・・「代謝」だったのです。

たくさん食べて運動は少しだけ

たくさん食べて運動は少しだけ

その人の代謝が測定できる、体重計のような形をした機械があるのですが、それに乗ると、私の代謝量の値は平均よりもはるかに高いのです。
「代謝」量が人よりも高いから、同じだけ食べたとしてもすぐにエネルギーとして体内で燃やされ、脂肪として蓄積することがなかったのです。
もしあなたの体が、食べているときも、くつろいでいるときも、そして寝ているときでさえも、食べたものを燃やし続けてくれるとしたら・・・。

そう。当然、1日に6回の食事を摂ったとしても、運動をわずかしかしなかったとしても、やせることは簡単なのです。
今まであなたは、ダイエットのときに、代謝をアップし、「常に脂肪を燃焼させる」ことを意識してきましたか?




<体脂肪燃焼情報>
◆血管のクレンジング、デトックスと燃焼系を同時にやって短期決戦
◆究極のメタボ対策は「よく噛んで、ゆっくり食べる」
◆生活パターン改善のためのアドバイス
◆血流が悪い人に多い下半身太り
◆効率的に体脂肪を減らす食事法
◆肥満のタイプ りんご型肥満・洋なし型肥満
◆「なめるだけ」フーディアダイエットキャンディ
posted by GANT at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32680578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。