太る人、ヤセる人の差は脂肪細胞の大きさでした

 脂肪細胞の数は、ひとつひとつの細胞(セル)が小さくなればやせ、大きくなれば太ります。
脂肪細胞の数



 意外と簡単なことだったんですね。消費されなかっ余分なたエネルギーが脂肪に変わり、脂肪細胞に蓄えられるのが、基本的な肥満の仕組みです。
右の写真で
A. 中性脂肪を蓄え、大きくなった脂肪細胞直径約0.1mm
B. 小さな脂肪細胞直径約0.02mm〜0.03mm です。
 脂肪細胞は膨れあがると最大5倍の大きさになるそうです。
 怖い!と思いました。


 しかも、脂肪細胞は減量しても減ることはないそうです。
 スウェーデンのKarolinska Instituteの科学者達が、「減量する事によって、脂肪細胞の数は減少しない」、という研究結果を今年の5月に「Nature」誌で発表しました。

 嬉しくない話ですが、研究者達は「脂肪細胞の数は青年期までに決定され、その後の人生では変化しない」と語っています。つまり、脂肪細胞が大量に存在する状態を若いときに作ってしまうと、エネルギーが余分に有る時にはすかさずそれを蓄える「働き者の脂肪細胞」がたくさん存在する身体と、一生つきあう事になる … という事らしいです。



脂肪細胞が大きくなるメカニズムを研究して「太る原因」→脂肪細胞に働きかけるサプリメントを探しました。


★参考情報です★
◆リンゴ型肥満に有効なアラビノース・ダイエット
◆ゴーヤ茶には中性脂肪抑制効果が期待できます
◆メタボリックの解消必需アイテムは●●●
◆麗減黒茶は日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策
◆スリムな人のカラダに注目!レプチン、グレリンを活用!
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
posted by GANT at 19:17 | Comment(21) | TrackBack(1) | カラダづくり
この記事へのコメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/63cs-j6/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:50

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://to72rq4.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:39

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/t0q25pu/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 09:58

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/327bcfl/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 08:12

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/m5ees0n/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 23:36

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/656qq4q/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 18:37

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/d4pvgaw/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:48

http://speCover.com/topo/umqv2x8/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:54

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/iv5zlz6/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:02

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i7bbcwn.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 21:43

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://wvouxuuo.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 22:04

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/o167ihc/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:46

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qzhjpix.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 11:04

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sicfsune.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 05:25

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:05

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://zxp-i4x.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 10:26

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/sngc04-/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 06:51

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1x-f3av.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 02:02

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2oi8y7q.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 09:09

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ik0yw30.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 05:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ntjuq43.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 03:01
×

