トレハロース(天然の甘み)は肌に優しい

シミ・シワ・くすみはお肌の乾燥が原因!その乾燥からお肌を守るのが「トレハロース」です。

細胞まで浸透し肌本来のチカラを蘇らせることができれば、肌が若返るはずなんです。

■トレハロースCエッセンス
 肌は年中酷使されています!?
 毎日の化粧&クレンジング・エアコンによる乾燥・有害な紫外線によるダメージ!肌細胞が崩れたままだと・・・毛穴の広がり・乾燥小じわ・小鼻の黒ずみの原因にも!そこでトレハロースCエッセンスなら細胞からふっくら!『弾力・ハリ・艶』が蘇る?!肌が飲み干す1?驚きの肌なじみ!!濃厚液がお肌にとろ〜り・・・・。細胞まで浸透するから生まれ変わったかのような透明感のある白肌へ!サッとなじんですぅ〜っと肌にとけていく!!トレハロースCエッセンスです。

■トレハロース

 驚き!の細胞保湿力!!一般的な高分子の美容成分が肌表面の乾燥を防ぐのに対し トレハロースは角質内部に浸透し 細胞膜と一体になって乾燥から細胞を守ります。また高価な原料だったトレハロース!医療現場でも注目されています。以前はトレハロースを抽出するのは非常に難しく抽出できても価格が1kg当たり3〜5万円もする高級品でした。現在では研究が進みトレハロースの効能・効果は医療の現場でも注目されています。手術などで切開した際トレハロースの溶液を患部周辺にスプレーして乾燥を防ぎつつ手術を進めるといった形もとられています。



<参考サイト>
◆お風呂でダイエット・・・だけでなく体臭、加齢臭防止、美肌にも!
◆カラダの中からキレイに・・・デトックス!
◆トレハロースって凄すぎ!生命の糖質!
◆中国茶サプリメントでスピードダイエット
◆ゲルマニウム・天然クロレラを豊富に含むアルカリイオン水

posted by GANT at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。