失敗しない短期決戦ダイエット

2週間の短期決戦型ダイエットの理屈は・・・。
◆炭水化物を抜く「ローカーボダイエット」は、アメリカでは確実に結果を出すといわれる人気の作戦。
 ただし、急激なスリミングを求められるハリウッド女優たちは、さらに“アブラ分をも排除する”「ノーファット・ローカーボメソッド」を実践し、短期間に大幅なスリミングを成功させているだとか!ただ非常に過酷なため、ハリウッドセレブのように専門家がそばにいないと実行は困難。

◆そこで、より簡単にそのパワーを体感できるように開発されたのが、この「ウルトラスリムハリウッド」!
 有用成分としてリポサンウルトラ・グルコマンナン・シロインゲンマメエキスなどを投入!
 まずはプヨ肉のもとをゼリー状に…!そのまま吸収させずにスルーするから、2週間2ケタが現実に!?箱には専門機関によって認められたものにしかつけられない「本物の証」がついているそうです。



★必見!!参考サイト★
メタボリック検診が始まりましたね
体重体組成計で何が分かる?
メタボが気になる人のスチームオーブン
スリムな人のカラダに注目!レプチン、グレリンを活用!
まず、体脂肪を落とすこと!ダイエット基礎_No1
リバウンド防止は、肝臓と血流の肥満体要因を解消するのが一番
posted by GANT at 13:41 | Comment(5) | TrackBack(4) | ダイエット食品

イノシトールが入っているサプリはメタボさん向けです

 イノシトールはビタミン様物質で、脂肪の流れを良くして身体の中に脂肪がたまらないようにする働きがあることから【抗脂肪肝ビタミン】とも呼ばれます。

 イノシトールの目安摂取量は1000mg/日 です。主な供給源は、小麦胚芽、キャベツ、トマト、もも、オレンジ、さつまいもなどがあります。イノシトールの過剰摂取による副作用は特にありません。

 以前は、医薬品に処方が許可されていた成分ですが、肝臓を中心に内臓脂肪を取り除き、脂肪の流れをスムーズにする作用があり、肝機能改善の医薬品だけでなく様々なサプリに利用されています。

 脂肪排出に効果があれば当然ダイエットにいいはず。

 αリポ酸や、L-カルニチン、コエンザイムQ10と一緒に摂れば効果がでるはずです。
 おすすめサプリはこれ!★驚異の肝臓ダイエット効果サプリ!メディーバ・ゴールド【070803m】


★このサイトも参考にしました★
生活パターン改善のためのアドバイス
置き換えダイエットの後リバウンドしない方法
ダイエットと健康の大敵「中性脂肪」の上昇を抑制するお茶
アディポネクチンでメタボリック対策
お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ
posted by GANT at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット食品

可愛い!ダイエットゲルマインナーを見つけました

とにかく激カワ!!

これまでのゲルマインナーは、いたって地味でした。
カワイイ!!と言ってもらえるのを探しました。

これは、目を見はるほどのラブリーさ。カラーも、ピンク・ブラック・グレー、いろいろあって、着回してます。
アクセントとしてあしらわれた同系色のレースが、女性らしくてお気に入りなんですよ♪。


気になる燃焼パワーはしばらくして分かりました。
これまで以上!!ゲルマ&チタンを従来の3倍も織り込み、徹底した燃焼系ボディへ!その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと暖かさが伝わってくるほど。
インナーの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!短期集中スリミングも夢じゃないんですって☆
そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も配合。汗をかいても、かいても、片っ端からニオイの原因菌をガード、いつでも清潔。生地もやわらかな綿素材を使い、サラサラで春先に向けていいですよ。



燃焼力に加え、ソフトな補正力もあるので、バストラインのX字型レースが脇に流れがちなお肉をホールドしてくれました。
「隠れてる!」って感じです。
ショーツも、立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手だったんですが、どんなシチュエーションにも合う快適さと、ほどよい補正力です。





★提携サイトの耳寄り情報★
◆可愛い♪メリハリBODYダイエットパジャマ
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
◆ババシャツって、こんなに可愛かった?
◆ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね
◆燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ
◆お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ

posted by GANT at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

