下半身の脂肪がもえやすくなる理想の下着、季節に関係なく着用すると良いです。

 ■ゲルマ&チタンで燃やし、銀で消臭!
生地ににはゲルマニウム&チタンをIN。ゲルマニウム100%の粉末を1本1本の繊維に練りこんだ上、ゲルマニウム鉱石に漬け置き、全体的にじっくり浸透。体温およそ35度以上の人肌にふれると、パワー全開状態になり、いよいよ下半身がメラメラ……!愛用者いわく「はいているだけで、ポッポッと暖まってくる」んですって♪また、このショーツは、ヒップ・下腹・腰回りをきちんと包むデザイン。ゲルマ&チタンのWパワーで、下半身のいらないお肉をまとめてメラメラさせつつ、ムレの原因となる熱はしっかり逃がすから安心、安心。デオドラントケアを考え、臭いケア成分・銀もプラスされており、臭いの心配だってないんです!

■白肌成分プラチナを新投入!
今回から新たに加わったのが、白肌&さびないでおなじみのプラチナ。肌にふれる下着は、いわばパック状態で有用成分を送り込むことが可能。コスメのパックは10分程度でお役目終了ですが、下着なら1日中じわりじわりとパワーを浸透させ、思わず息をのむほど白く美しいヒップへ……♪そのうえ、デリケートゾーンを包みこむのも見逃せないところ。ぜひ試してほしいスグレモノです☆

■アウターに響きにくい総レース仕上げ!
洋服を着た際のシルエットにもこだわり、裏打ちパワーネットを採用。垂れ尻をキュッとサポート、スリムなパンツスタイルも決まるボトムラインに整えてくれます。また、海外高級ブランドのような総レース使いも◎。縫い目が出にくいから、アウターに響く心配はまずないと断言してしまいましょう!もちろん、ヒップハングタイプで、ローライズデニムにもぴったり。しゃがんだ時に下着が丸見え……なんて恥体験も心配ありません。



★提携サイトの耳寄り情報★
◆可愛い♪メリハリBODYダイエットパジャマ
◆脂肪の気になる方のためのバスタイム
◆ババシャツって、こんなに可愛かった?
◆ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね
◆燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ
◆お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ


posted by GANT at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

肥満遺伝子検査で無駄なダイエットとサヨナラ

人の遺伝子は約3万2000種類あり、そのうち肥満に関係するものとして現在60種類もの肥満遺伝子が発見されています。
日本人の97%が保有する3種類の肥満遺伝子を検査し、体のどこに脂肪がつきやすいか等、おひとりおひとりに最適なオリジナルのダイエット法を提案することが可能です。

肥満遺伝子を調べるメリット

■太る原因がわかりやすくなります。
■体のどこに脂肪がつきやすい体質なのかが分かります。
■肥満遺伝子の存在と生活習慣病は関連があるので生活習慣病の予防につながります。
■肥満遺伝子は生涯変わることはありません。よって、中長期的な体重管理・健康管理に役立ちます。
■自分に適したダイエット方法がわかります。


肥満遺伝子の調べ方
形成外科で調べる場合は、綿棒で口腔内の細胞を採取して調べます。
あるクリニックのHPで見ましたが、健康保険がきかなくて、31500円だそうです。ちょっと高いけど、替えられない美容と健康がありますよね。



★こちらの遺伝子情報も耳寄り!★
◆ダイエット法は肥満遺伝子を調べて考えました
◆効率的なダイエット法は、まず肥満遺伝子を調べることから!
◆痩せない理由は肥満遺伝子をチェックして判明しました!
◆バストアップは体内と体外両方からのケアが必要!
◆リンゴ型肥満に有効なアラビノース・ダイエット
posted by GANT at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遺伝子

猛暑日のダイエットは命取りです

昨日は、7時過ぎに30℃を越え、昼過ぎに35℃を越えた猛暑日でした。
2時頃、車で近くのスーパーに買い物に行く途中で、怖い人を見ました。

ボクサーまがいのサウナスーツを着て、ランニング中の女性です。
どこから見てもトレーニング慣れしてる人には思えない走り方、たぶん大量の汗はかいていると思いますが、あのままでは何時か倒れると思ったんですが、声がかけにくくて・・・。

5分後にすれ違った救急車が彼女の方向に行ったのが、心配でした。熱中症に注意!!

体重を減らすために運動するのは大切なことだし、体を動かさずに痩せようと考えている私には学ばないといけないことが多いと思います。
でも、あんなに無理して体重が減ったと思っても、所詮、水分が蒸発しただけで、体に大切なミネラルが失われています。

たぶん、水分を補給しながらの運動だったと思いますが、汗を流すことは痩せるためでなく、代謝を高めるためのお手伝いみたいな感覚で行った方が良いです。

では、どうしたら・・・


★こちらを見てください★
◆太る人、ヤセる人の差は脂肪細胞の大きさでした
◆肥満遺伝子のタイプを調べると無駄な努力が不要です
◆下半身が痩せにくい理由
◆良いもの見っけ!!素足感覚のウォーキングシューズ
◆ゲルマ・チタン・ナノ銀入りスーパー補正下着見っけ!
◆効率的に体脂肪を減らす食事法
◆「カーブカウンティング」で、血糖値を調整して健康ダイエット
posted by GANT at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 間違いダイエット

バストアップは体内と体外両方からのケアが必要



ごく当たり前のことだと思いますが、当然お手入れやトレーニングもしないで放っておけば、年齢と共にバストが下がってきてしまいます。
大胸筋を鍛えてバストの脂肪組織を持ち上げることはできても、皮膚が弾力を失ってたるんでいてはバストを支えることはできません。
つまり大胸筋と皮膚の張りがバストの美しさをつかさどっているのです。 これらの美しさを保つためには、乳腺の発達、肌(皮膚)のケア、大胸筋のトレーニングが大切です。
更に、乳腺の発達に大きく関わっているのが「エストロゲン」(卵胞ホルモン)、「プロゲステロン」(黄体ホルモン)です。この女性ホルモンが身体の内側から、女性のバストを支配していると言っても過言ではありません。 当然、ホルモンバランスが崩れるとバストにも悪影響が出てしまいます。

だから、「内と外」両方から手入れが必要なんです。若いうちから始めたいですね。


内から
 ローヤルゼリー、コラーゲン、大豆胚芽抽出物、ザクロエキス末、ナイアシン、ビタミン、パントテン酸、葉酸など栄養バランスを補う成分を摂取することが大切です。抗酸化作用を持つビタミンCも大事。

 さらに、古くから「女性の悩み」を解消する民間食として使用されてきた、プエラリア・ミリフィカ、ジャムウガリアンと、クレオパトラが愛用したといわれ、現在でもインドや中東、北アフリカで「魅力的なハーブ」と多くの女性に人気の”フェヌグリーク”も摂りたいですね。

外から
 水溶性コラーゲンやコンドロイチンが乳房皮膚にハリを与え、うるおいを保ちます。マッサージするように塗り込むといいそうです。
 これらを同時に取り組めるプログラムを見つけました。知っている人もいると思いますが、念のために・・・・・。





※耳寄り情報サイト※
バストアップは体内と体外両方からのケアが必要
◆下半身が痩せにくい理由
◆ダイエットでバストまで細くなっちゃった!
◆ダイエット中の肌の手入れ
◆ダイエット中の肌の手入れ
◆運動不足の解消法、加圧トレーニング
◆つけてるだけでバストアップ!シリコンカップ&美肌・美乳ジェル


posted by GANT at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | ボディケア

薬効パワーのアムラティーでダイエット

 『アムラ』はインド原産のトウダイグサ科の落葉樹。インドではポピュラーな果実で、一般家庭でサラダとして食用されたり、ジャムとして利用されています。
また、インドの伝統の伝承医学、「アーユルヴェーダ」では代表的な果実“トリパラー(三果)”の1つで、宇宙最初の木ともいわれ、様々な処方中に配合されています。その『アムラ』を原料に顆粒状にしたものが「アムラティー」なんです。

アムラは熱に変性しにくく、酸化しにくいビタミンCその他のビタミン・ミネラル・鉄分など、様々な成分を含んでいます。

●ビタミンC
ビタミンCは果実100gあたり約600mg以上含まれており、この量はオレンジの約10倍、レモン(全果)の5倍以上になります。ビタミンCは一般的には熱に弱く壊れやすいのですが、アムラに含まれるビタミンCは熱に強いという特性があります。

●ポリフェノール
アムラには100gあたり3000mg以上のポリフェノールが含まれており、これは赤ワインの10倍に相当します。

アムラのポリフェノールは他のポリフェノール同様、活性酸素の除去の他、抗アレルギー効果、コラーゲンの保護、ヒアルロン酸の保護に役立ちます。
一般にポリフェノールは苦みの成分となりますが、アムラのポリフェノールは苦みが少なく、後味は若干の甘みを感じることができるので美味しく食べることができます。

●ペクチン(食物繊維)
アムラにはペクチンと呼ばれる食物繊維も豊富に含まれています。


ペクチンは、植物の細胞壁の構成成分の多糖類で、あらゆる果物や野菜に含まれています。ペクチンはジャムを作るときに必要な成分で、糖分とともに果物を煮ると果実中のペクチンと酸、糖分の作用によりゼリー化します。
食物繊維としてのペクチンは、私たちの健康維持に非常に重要な役割を担っています。ペクチンには整腸作用があり、下痢や便秘を予防・改善する効果があります。また血液中のコレステロール、なかでも悪玉コレステロール(LDL)を下げる働きがあり、動脈硬化や心筋梗塞、糖尿病にもよい効果を上げるといわれ注目を集めています。



★参考サイト★
■血管のクレンジング、デトックスと燃焼系を同時にやって短期決戦
■体脂肪は食べて燃やす。BCAAがカギ「凍り豆腐」を食べましょう
■「下半身デブ」と言われたくない
■可愛いスリミングインナー、ゲルマ&チタン入りだって!
■杜仲茶には内臓脂肪減少効果だけでなく新陳代謝を促進し肌や髪・内臓を若返らせるそうです
■ダイエット成分でやせる?

posted by GANT at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス

なぜビール酵母が健康ダイエットの定番なのか?

ビール酵母入りヨーグルトを食べるダイエット法の話題が再熱。

 このビール酵母なんですが、酵母自体にはダイエット効果はないそうです。
 でもビール酵母は栄養バランスにすぐれているので、栄養をおぎなうサプリメントとして最適なんですね。おもにビール酵母がダイエットにもちいられる理由は以下のことが挙げられます。

◆空腹感抑制効果【腹持ちがよく食べ過ぎ防止になる】

 ヨーグルトと合わせて食べることにより、空腹感抑制作用が生じる。
このダイエットの特徴は、ビール酵母の栄養素が適切な生活を維持できることにあります。
 また、ヨーグルトの栄養素と、ビール酵母の栄養素の組み合わせもすばらしいものがあります。

 ビール酵母が体内で水分を吸って膨張するため、満腹感が持続することで食事の量が減ります。ビール酵母ダイエットをしていると、だんだんと胃が小さくなり、少量の食事で満足できるようになるのは魅力ですね。


●ビール酵母による食物繊維の補充

 ビール酵母の細胞は丈夫な細胞壁で包まれています。この細胞壁には多くの食物繊維が含まれ、ビール酵母の全成分の約30%にも達します。乾燥ビール酵母は、手軽に多くの食物繊維を摂取できる長所があります。

◆各種栄養補給効果【腸内環境が改善される】
 ビール酵母はマンナンと呼ばれる食物繊維が豊富にふくまれており、このはたらきで腸の運動を活発にして便秘を解消したり、腸内環境を整えます。
 また、ビール酵母には多様な栄養成分が豊富に含まれています。必須アミノ酸、ビタミンB群、ミネラル、そして食物繊維の補充ができます。それでは各項目についての説明を以下に記述します。

●必須アミノ酸の補充
 アミノ酸とは私たちの体を構成するタンパク質を形成する為に必要なものです。建物に例えると、柱、梁、基礎、壁、床のような建築部材がバランスよく組み合わさって1つの建物が構成されるように、タンパク質もアミノ酸がバランスよく組み合わされることで構成されます。普通のアミノ酸は私たちの体内で作られるので良いのですが、大事なことは、我々が健康を維持する為には、必須アミノ酸を食物等からバランスよく摂取しなければならないことです。
 人間に必要な必須アミノ酸には9種類(イソロイシン、ロイシン、リジン、含硫アミノ酸、芳香族アミノ酸、スレオニン、トリプトファン、バリン、ヒスチジン)ありますが、極端な話、仮にある1種類の必須アミノ酸摂取がゼロの場合、体内で全くタンパク質が全く構成されず、すぐに食欲低下、肝臓疾患、老化促進等の不調を引き起こすそうです。
 これは、柱が全く無い場合、建物を全く建設できないことと似ています。私たちの体は、最も量の少ないアミノ酸に合わせてタンパク質が合成されるのです。必須アミノ酸の摂取で重要なことは、各成分の量ではなく、9種類の必須アミノ酸のバランスが最も大事です。

●ビール酵母によるビタミンB群の補充
 乾燥ビール酵母には主に10種類のビタミンB(B1、B2、ニコチン酸、B6、パントテン酸、B12、葉酸、ビオチン、コリン、イノシトール)が含まれて入ます。我々の体内では、食物から得た糖、脂肪、アミノ酸が活動に必要なエネルギーに変換されるのですが、ビタミンB群はこのエネルギー変換に欠かせない成分です。
 ビタミンB群の摂取で大切なことは、ビタミンB群各成分のバランスです。ある1種類のビタミンBだけを摂取しても食物から得た栄養を活動エネルギーに変換することは出来ません。
 これは、必須アミノ酸を摂取する際に量よりもバランスが重要であったことと似ています。食物から摂取した各種栄養素を効率良くエネルギーに変換するには、ビタミンB群をバランス良く摂取することが必要です。


★★こちらも参考になるかも知れません。おすすめ情報★★
ビール酵母で腸内環境を整えてデトックスとダイエットのダブル効果
◆血管のクレンジング、デトックスと燃焼系を同時にやって短期決戦
◆究極のメタボ対策は「よく噛んで、ゆっくり食べる」
◆生活パターン改善のためのアドバイス
◆血流が悪い人に多い下半身太り
◆効率的に体脂肪を減らす食事法
◆肥満のタイプ りんご型肥満・洋なし型肥満
◆「なめるだけ」フーディアダイエットキャンディ

posted by GANT at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | デトックス

多すぎたらヤバい!でも、中性脂肪値は必要

中性脂肪値を減らす、低い値にするダイエットって?

中性脂肪は 3 つの脂肪酸(モノグリセリド、ジグリセリド、トリグリセリド)とグリセロールが結合したものですが、中性脂肪は肥満の元として嫌われていますよね。

ダイエットに成功することで中性脂肪値も正常になり元気に過ごしている訳ですが、勘違いしていけないことは、カラダにとって中性脂肪は必要なものであるということです。

中性脂肪の本来の役割は、食べ物不足でエネルギー源が不足した時のエネルギー源として代用されるためにあるのですが、中性脂肪の登板はなかなか訪れません。

中性脂肪値の高過ぎは身体に悪影響を及ぼしますが身体に衝撃があったときのクッションの役目、体温を一定に保つ役目など、中性脂肪は身体に必要なものなのです

中性脂肪とコレステロールはどちらも体脂肪ですが、役割は全く違います。

どちらもカラダに必要不可欠であり、カラダに溜め込みすぎると生活習慣病を招く最大の恐怖となります。

また、中性脂肪が増えすぎると悪玉コレステロールが増える原因にもなるのです。

ダイエットで摂取カロリーを下げる、消費カロリーをあげると痩せると解っていても、カロリーコントロールは難しいのです。私は美味しいものを食べたいし、中性脂肪値が低い値で健康でいたいです。


■食生活習慣の改善 
高中性脂肪に影響を与える食事の因子の総エネルギー量の摂りすぎが、脂肪の取りすぎにあるならばコレステロール値が増えます。

1日の脂肪の総摂取量は総エネルギー量の25%以下に抑えましょう。
高中性脂肪に炭水化物の取りすぎが原因であれば中性脂肪値が上昇します。

肥満のひとは1日1600Kcalを目安に節食しましょう。

コレステロールが多い、鶏卵、レバー、魚卵など動物性食品は控えめにし、コレステロールの排泄を促すイモ類、穀類、根菜類、海藻等を心がけて摂りましょう。

中性脂肪は肥満の元


アルコールは過飲すると中性脂肪濃度やVLDLを増やします。

ビールなら大ビン1本、日本酒なら1合、ウイスキーならシングルで2杯ぐらいが適量と言われています。

しかし、肝臓をいたわる為にも、最低でも週1日は休肝しましょう。







<体脂肪燃焼情報>
◆血管のクレンジング、デトックスと燃焼系を同時にやって短期決戦
◆究極のメタボ対策は「よく噛んで、ゆっくり食べる」
◆生活パターン改善のためのアドバイス
◆血流が悪い人に多い下半身太り
◆効率的に体脂肪を減らす食事法
◆肥満のタイプ りんご型肥満・洋なし型肥満
◆「なめるだけ」フーディアダイエットキャンディ
posted by GANT at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メタボリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。