お風呂でダイエット・・・だけでなく体臭、加齢臭防止、美肌にも!

この前買いました。「美人の泉・絹肌」。
なんだか、名前につられた部分もあるんですが、お風呂なんて・・・と思っていましたが、やはり大事ですね。

これは「パパイン酵素」入りの入浴剤なんです。で、その「パパイン酵素」って、どんな働きがあるか調べてみました。


 パパイン酵素のタンパク質分解酵素の働きにより、体内に蓄積された有害物質を分解し、細胞の新陳代謝を活性化させます。
 それにより肌あれ、アトピーなどに効果があると言われています。他では糖分を分解する作用があるため、インシュリンに近い働きをします。そのため血液の流れをよくして、血管や血液の健康になっていくそうです。

そのほかに、「セリシン」と言うのが入っています。
≪セリシン≫は“まゆ”いわゆる「絹(シルク)」から生まれた安全な天然成分です。
シルクは、長年にわたって衣料として優れた性能と安全性を評価されてきた貴重な素材です。【セリシン】は、絹になるフィブロインを取り囲むタンパク質。人間と共通した18種類のアミノ酸(タンパク質を構成する物質)で構成され、その中でも重要なうるおい成分であるアミノ酸【セリン】を多く含んでいます。絹のなめらかな肌触りと快適な着心地には、この【セリシン】が大きくかかわっていると考えられます。

だから、体臭や加齢臭の元になる皮脂をキレイに落として、臭い発生物質「ノネナール」ができにくくなって、デオドラント効果があるんですね。


あと、「チンピ末」です。
 チンピ末とは、ミカンの成熟した外皮を乾燥し、粉末状にした物で、日本・中国古来から現在に至るまで漢方薬として幅広く用いられています。


このサイトも必見!!

柿渋石鹸が加齢臭に効く理由
パジャマで痩せる!メリハリBODYダイエット
エステに行かずセルライトを落とす脂肪融解
巻いて踏む!骨盤矯正ダイエット
posted by GANT at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(4) | スキンケア

痩せた自分をイメージ!知らないと損かも。

◎顔の肉が落ちる。目鼻立ちクッキリして、いや〜かわいくなったね〜なんて言われる

◎憧れの小顔になれる。もうフェイスラインを気にして顔を隠す髪型にしなくてもいい。アップだってどんとこい!

◎何と言ってもお腹がスッキリ!!鏡で横から見たとき、その体の幅の細さに感動。

◎何と言っても小尻!とにかくすっきり!ヒップアップしまくり。足長くなる!歩くとき、今まで気になっていたお尻の贅肉がない!感動。

◎太ももが引き締まる。ジーンズがキマッて、気分も上々。

◎スカートがはける!夏はサンダル、冬はブーツ。自由に。

◎理想の体型になれる。痩せられた喜びで常に幸せ気分。

◎どんなお店もどんとこい!服が自由に選べる幸せ。店員さんの、なんでうちの店に〜〜的な目つきもない!!

◎自分の体型に満足。ひいては自分が好きになれる。

ダイエットの目的ってこうですよね。そんな自分をクリエイトするための情報サイトを見つけました。

実際の内容は有料ですが、目からウロコでした。



痩せたい!そんなあなたを応援します 一ヶ月でー8キロ減 根本健康ダイエット法〜最後のダイエット〜

ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。

Healthy&Beauty Diet -ヘルシー&ビューティーダイエット-
posted by GANT at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報収集

ゴーヤ茶と西瓜(スイカ)茶で成功例が多いようです。

野生の苦瓜(ニガウリ)だけを使用したゴーヤ茶は、夏に有効な健康成分がタップリ!ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウム等のミネラルを豊富に含んでいます。また、沖縄や台湾では夏の野菜としても歓迎されています。それは体を冷やす寒涼性の食品であり、喉の渇きを抑えてくれるからなんですって!




このように健康成分豊富なゴーヤですが、中でも1番の人気の秘密は、種に含まれる共役リノール酸です。おかげでゴーヤ茶を飲みながら、ダイエットに成功する事が出来ました。
共役リノール酸を始めとする苦瓜の健康成分は、お茶にしても失われません。だから、ゴーヤ茶でも十分に摂取できるというわけなんです。

リノール酸はn-6系の必須脂肪酸で、食事からの摂取が不可欠です。n-6系の必須脂肪酸が欠乏すると、髪のパサつきや抜け毛などのほか、傷が治りにくくなったりします。
健康面での大きな働きは、血中コレステロール値や中性脂肪値を一時的に低下させることです。

もう一つは・・スイカ茶
スイカを皮や種まで丸ごと乾燥・焙煎して
つくったスイカのハーブティー


●「W・M・スリム(西瓜茶)」は、スイカを皮や種まで丸ごと乾燥・焙煎して
つくったスイカのハーブティー。
●スイカは、注目の成分・リコピンがトマトの1.5倍も含まれるほか、
シトルリン、マンノシターゼ、グルタミン酸、アルギニン、さらにはカリウム、カルシウム、鉄、ビタミンA・B1・B2・Cなども豊富です。加えて、種は酵素の宝庫。
本品で、これらの成分を手軽に補給できます。


<提携サイト>
高成功率の食前デザートダイエット!
体重体組成計で何が分かる?
中性脂肪抑制にゴーヤ茶を飲んでます
下半身肥満の解消は睡眠中の体脂肪燃焼が決め手です
ゴーヤ茶には中性脂肪抑制効果が期待できます


posted by GANT at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス

ゴーヤ茶には中性脂肪抑制効果が期待できます

野生の苦瓜(ニガウリ)だけを使用したゴーヤ茶は、夏に有効な健康成分がタップリ!ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウム等のミネラルを豊富に含んでいます。また、沖縄や台湾では夏の野菜としても歓迎されています。それは体を冷やす寒涼性の食品であり、喉の渇きを抑えてくれるからなんですって!


このように健康成分豊富なゴーヤですが、中でも1番の人気の秘密は、種に含まれる共役リノール酸です。おかげでゴーヤ茶を飲みながら、ダイエットに成功する事が出来ました。
共役リノール酸を始めとする苦瓜の健康成分は、お茶にしても失われません。だから、ゴーヤ茶でも十分に摂取できるというわけなんです。

リノール酸はn-6系の必須脂肪酸で、食事からの摂取が不可欠です。n-6系の必須脂肪酸が欠乏すると、髪のパサつきや抜け毛などのほか、傷が治りにくくなったりします。
健康面での大きな働きは、血中コレステロール値や中性脂肪値を一時的に低下させることです。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
体重体組成計で何が分かる?
エステに行かずセルライトを落とす脂肪融解
下半身肥満の解消は睡眠中の体脂肪燃焼が決め手です


posted by GANT at 19:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | メタボリック

セルライト除去の秘訣は柔らかくして温めること

■そもそも凸凹肌の原因は…
そもそも、凸凹肌の原因はと言えば、冷えによって巡りが悪くなり、余計な水分やいらない物が溜まりこんでしまう状態。厄介なことに、凸凹は自然には消えにくいんだとか…。そのまま放置しておくと、どんどん溜まっていってしまうんですって。ヒップ・太股・二の腕・・・


■Wローリングと温風でポッチャリのモトをオフ実感!
今回ご紹介する「ローリングメイト」は、回転盤と回転ローラー、2つの回転運動により、ポッチャリの塊を攻撃。エステティシャンの手のように、流れにアプローチ。さらに運転開始約3〜5分後には、温風が出る仕組みに。ローラーと温風で、滑らかな肌になるんです。

■回転する4つのローラーと温風のW刺激が、セルライトが気になる部分(ヒップ・太股・二の腕)のケアに最適でした。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
セルライトを何とかしたい!!!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 部分痩せ

ダイエットでバストまで細くなっちゃった!

一言でいうとプエラリアには女性ホルモンの分泌を促す働きがあります。
同じ女性でありながら、胸が大きい人も小さい人もいます。その原因に一つに、女性ホルモンの
働きが挙げられます。女性ホルモンの分泌が活発であれば、乳腺の刺激を受け乳脂肪が胸にたくさんつき、胸が膨らむのです。生理前に胸が張ったり、妊娠後期に大きくなったりするのはそのためです。ですから、胸を大きくするには女性ホルモンを活発にさせることが効果的です。

女性ホルモンの働きの衰えによっては、効果にも差が出てきます。
20代と40代とでは効果の出方の速さに違いはあるでしょう。しかし、本来持っているホルモンの分泌力によっては年齢は関係ないと思われます。




年齢やホルモンの分泌力によって個人差があります。
早い方では1週間で胸のハリが強くなり、2週間で2.5cmも大きくなった方もいます。
生理不順、生理痛、無月経、不正出血、不妊症、更年期障害などの婦人科系のものに大変効果があると言われています。 それ以外にも、滋養強壮、色素沈着(シミ、あざ)の除去、美白などホルモンバランスが原因でおこるトラブルには有効です。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
ゲルマ・チタン・ナノ銀入りスーパー補正下着見っけ!


posted by GANT at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

メタボリック防止!杜仲茶の内臓脂肪減少効果と新陳代謝促進、肌や髪・内臓のエイジングコントロール

最近の研究により、『メタボリックシンドローム』と密接に関連しているタンパク質「アディポネクチン」が発見されました。この「アディポネクチン」はなんと、脂肪細胞自身が分泌している善玉のアディポサイトカインだったのです。不思議な生い立ちのアディポネクチンについて紹介します。

アディポネクチンは体の中で、どのような働きをしているのでしょうか。
どんな人でも、普段からタバコや血圧、血糖値の上昇、血中脂質、悪玉のアディポサイトカインなどによって血管が少しずつ傷つけられています。血液中を流れて全身を巡っているアディポネクチンは、血管が傷ついているところを見つけると、すばやく入り込んで修復します。さながら、体内の至るところで起きる「ぼや」を「大火」にしないよう、消して回っている消防隊にたとえることができるでしょう。

 大手製薬メーカーのヒト臨床試験で約2ヶ月間の摂取で70%の被験者に内臓脂肪面積の減少が確認され、内臓脂肪面積は平均9.0cm2減少しました。
杜仲葉の摂取で体重や脂肪組織重量の増加が抑制されたという報告があり、肥満予防にも役立つと考えられます。中性脂肪やコレステロールの上昇が抑制されたことから、高脂血症への有用性も注目されています。




大手製薬メーカーのヒト臨床試験で約2週間の杜仲茶摂取により排便・排尿のいずれも回数が増えたことが確認されています。
年齢が上がるにつれ低下する基礎代謝を高めることで老廃物が排出され、ダイエットにも有効だと考えられます。
メタボリックシンドローム解消には、内臓脂肪を減らすことが一番の近道です。「皮下脂肪は定期預金・内臓脂肪は普通預金」つまり皮下脂肪はつきにくく減少しにくい、しかし内臓脂肪は簡単に蓄積されその分落ちるのも早いと言われています。とはいえ運動不足や食生活が乱れがちな場合にはなかなか難しい。そんな現代人のダイエットに適しているのが、杜仲茶の原料の杜仲葉です。
杜仲葉には、内臓脂肪を減少させる働きがあることが、ヒト臨床試験でも明らかとなり最近では杜仲茶関連の特定保健用食品もあります。

紹介する杜仲茶カプセルは、飲みやすいし、サプリメントに良くある添加物の心配もないそうで、安心して飲めます。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | デトックス

ダイエットにはα波誘導の睡眠が必要です

寝不足だと集中力が低下したり、やる気が起こらなかったりしたりしてダイエットがうまくいかなるのもあるのですが、睡眠中に分泌される「成長ホルモン」というものがダイエットにも関係してくるのです。

成長ホルモンというのは深い眠り(ノンレム睡眠)時に多く分泌されるもので、働きは名前のとおり成長にかかわるもので、骨の発達や筋肉が作られるのを促して体を成長させるホルモンです。そのほかに、代謝機能を促進したり、免疫力を高めたりします。

寝不足だと成長ホルモンが十分に分泌されず、代謝機能が落ちてしまうのです。なので、ダイエット中は十分に睡眠をとることが大事になってきます。寝不足になると肌の調子が悪くなるのもこ成長ホルモンの影響なのです。食事をしてから眠ると、成長ホルモンの分泌が低下するので、寝る前はなるべく食べないようにしましょう。

また、自分にあった寝具を選ぶのも大切です。自分に合わない寝具で寝ていると十分に疲れが取れなかったりします。なかなか寝付けないときや、眠りが浅かったり、起きてもまだ眠かったりだるいまたはどこか痛いような場合は、寝具を変えてみるのもいいと思います。

不眠症の多くは、悩みやストレス等のため脳が強いβ波に支配されています。眠りに入る事ができなかったり、質の悪い浅い眠りになってしまったり、目覚めがスッキリせず疲れが残ってしまうのはそのためです。


起きている時、脳はβ波状態にあります。眠るためにはまず脳にα波が発生し、リラックス状態にならなければなりません。
質の高い眠りに入るには、脳がα波状態になることが絶対不可欠で、この「熟睡シート」からは、それを最大に引き出す高レベルの活性光線が、α波(アルファ波)を誘導しイライラやストレスを解消!脳をリラックス状態にすることで、心地よい眠りへと導いてくれます。



<提携サイト>
ゲルマニウム・天然クロレラを豊富に含むアルカリイオン水
ダイエットに必要な睡眠にはα波が必要
微生物で腸内をキレイにしてダイエット効果を高める
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

ダイエット成分でやせる?

最近「これさえ飲めばやせる。」という成分がいろいろ出ています。 脂肪燃焼成分、カロリーカット成分、寝ている間に痩せる成分等、本当にそうなら、嬉しいものばかりです。 しかし、食事制限や、運動もせずに、これさえ飲めば本当に楽にやせられるのでしょうか?



良く考えてみると、そんなもので簡単にやせられて、我慢もまったくいらないのなら、世の中に肥満で困っている人など、いなくなると思いませんか? 医学的にも肥満専門の病院ですら、そのような魔法の薬は処方していないのです。

わずかな脂肪燃焼作用を、「飲むだけでやせる」かのように表示している食品や、食べた物のカロリーを○%カット!! 等という食べた食品の半分が吸収されないとか、脂肪分を吸着して便として排出してしまう。という魅力的なキャッチコピーで販売している商品がたくさんあります。 確かに、脂肪を吸着する成分もあるものの、それらも50%とか90%も吸収をカットできるものではないのです。

もっともらしくビーカーで実験している写真が載っていたりしますが、そもそもお腹の中の状態とは違うので、体内での吸収過程が、ビーカーの中で安易に実験でできるわけがないのです。 簡単に楽をしてやせたいという思いにツケこまれてダイエット業者の甘い言葉に乗せられてしまっているのです。このような業者はこれで安易に儲けることができるので、どんどん新しい商品を出してきます。

ワラをもすがる思いの私達の前に、そのような魅力的な広告文をちらつかせ、まんまと騙されていたかと思うと、本当に腹が立って許せません。 食べたり、飲んだりしただけで、健康に痩せるという食品は、この世にはないと認識しなければなりません。私たち自身も、「楽してやせよう、楽してやせれる」と思う事をやめなくてはいけないのです。

一見、地道で遠い道のりに見えますが、日々の生活で、摂取カロリーを抑えてバランス良く栄養をとっていくことが、結果的に健康的に確実に痩せるための近道なのです。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品

ダイエット食事療法「カーブカウンティング」とは

 カーブ(カーボ)とは炭水化物の英語Carbohydrateの略で、食品成分のカーブだけをカウントする食事プランのことです。食事を始めて15分もすると血糖値が上がり始めます。ご飯や砂糖などの炭水化物はほぼ100%ブドウ糖(血糖)に分解されますが、タンパク質では約50%、脂肪は10%足らずがブドウ糖になる成分を含んでいます。

 しかも、タンパク質や脂肪からの糖新生はゆっくりと進むので、食後の血糖上昇はまず炭水化物によると考えていいのです。だったら炭水化物を計算して高血糖にならないように過不足なく摂取しようとするのは当然のことですね。

 糖尿病と食事の炭水化物の話になると、とかく血糖を上げる炭水化物を減らそうということになりがちですが、それは本来のカーブカウンティングの目的ではありません。

 圧倒的に多い2型糖尿病者の場合は、からだが分泌できるインスリンに見合うだけの炭水化物を摂取するために各食品の炭水化物成分に注意が必要です。注射するインスリンユニットと食事の炭水化物がグラム単位でバランスするシビアな1型糖尿病では、炭水化物をグラム単位で積算することが求められます。カーブカウンティングはこのためのテクニックなのです。


 摂取しすぎた糖分や炭水化物は脂肪として体内に蓄積されます。ガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)といわれる成分が、余分な糖分や炭水化物が脂肪にかわるのをブロックすることにより体内のエネルギーを活発にし、脂肪メラメラをサポートするといわれています。

 また、食欲というのは蓄積された糖質の量によって左右されるといわれています。ガルシニアを補給することで、余分なカロリーを燃やすための「グリコーゲン」(エネルギーとして燃えやすい形のブドウ糖)がつくられやすい状態がととのえられると期待されています。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

いびきをかく人に多い肥満

「いびき」とダイエットの関係?
 これまで幾度となくダイエットに挑戦し、失敗してきたAさんはいびきで悩み治療をうけていました。するといびきの改善と共に、特にダイエットをせずに2ヶ月で10kgも減少したというんです。虎の門病院の成井医師によると、数多くの人がいびきを治療するのにともない、体重が減っているそうです。
 いびきとは、睡眠中に上気道が様々な理由で狭まってしまい、無理やり呼吸することでのどの内部が振動するために発生することはみんな知っていますが、この時、呼吸が困難になって、酸素供給が不十分になり、浅い眠りになります。すると、脂肪を分解する働きをもつ成長ホルモンの分泌が阻害され、結果、痩せにくくなる可能性があるというんです。

 成長ホルモンは、成人で1日あたり約300kcal(脂肪40g)を消費する脂肪分解能力を持ち、このホルモンの分泌量が、いびきをかく人の場合、最大で30%にまで減少してしまうので、1日あたり約200kcal分の消費が行われなくなるという。これは1ヶ月で1kg近くのダイエットが帳消しされていることと等しいのです。
 特に、高い音のいびきをかいている人は睡眠時に気道が極度に狭まり、軽い酸素不足になり深い眠りを得られず痩せにくい体になってしまっている可能性が高いといいます。高い音のいびきをかくようになる原因は、首回りに脂肪がつき気道が塞がってしまうことや、疲労時・就寝前の飲酒などによる首回りの筋肉が弛緩や、口の回りの筋肉の低下などが考えられるそうです。
 また、さらに悪化すると、睡眠時無呼吸症候群といって、睡眠時に上気道が完全に塞がり10秒以上も呼吸が停止することが 1時間に5回以上も起こる病気になることがあるそうです。この病気にかかると深い睡眠が得られず、疲労感や睡魔に襲われたり、高血圧や狭心症を発症させる原因になる恐れがある。現在日本では約200万人がこの病気になっていると推測されるといいます。


 このような痩せない理由の一つと考えられるいびきを解消するには、口の回りの筋肉を鍛える必要があります。もしフロッピーディスク(男:5枚、女:4枚)を歯を使わずに唇の間ではさみ10秒間くわえることが出来なければ、この筋肉が衰えている可能性があるそうです。
この筋肉を鍛えるには、
 1 糸をつけた大きめのボタンを、歯をかみ合わせないように唇と歯茎の間でくわえ、糸を前方に強く引っ張る
 2 大きめの風船をふくらます。
 3 専用の器具(右写真)を用いる、といった方法があります。
 また、軽いいびきの場合は、横向きになって寝るといいです。
 就寝前の飲酒は筋肉の張りを解くので避け、さらに、卵黄、ゴマ、豆類などアルギニンを多く含んだ食品をとることも大切ですね。
 睡眠時無呼吸症候群の疑いがある方は病院で診察してもらうことを勧める。「CPAP」という装置による治療を受けることができます。



基礎代謝・・・寝て痩せる

<参考サイト>
基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
健康なダイエットでナイト

posted by GANT at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 全身ケア

効率的なダイエット法は、まず肥満遺伝子を調べることから!

 親から受け継いだ自分の体質を知ることは、貴重な情報となります。
 また、病気の引き金を引く活性酸素による体内の老化をDNAレベルによって調べることで、現状の生活内容がどの程度自分の体にダメージを与えているかを知ることも可能となり、この2つの情報によって様々な病気予防のための対策を実践することができます。
 この検査には全部で10種類ありますが、特に下記の体内年齢検査と肥満体質検査は、女性にとって必ず受けておきたい検査です。

ダイエットを左右する「肥満遺伝子」があることは、数多くの研究機関(東京大学、京都大学、ケンブリッジ大学、北京大学、など)で実験がおこなわれ、肥満と遺伝子の関係性が確認されています。

肥満は、食習慣・運動習慣を含めた生活習慣と遺伝体質によって発生すると言われています。遺伝子型ダイエットは、27タイプの中から自分の遺伝子型を知り、適切なダイエット方法が実践可能となります。


遺伝子型ダイエットは普通の食事制限と違って、遺伝的体質から考えてあなたの場合、食べ物をどのように注意すればいいのかもわかります。今までダイエットに何度も失敗してきたような方におすすめなんです。

手軽で、安全に、しかも遺伝子分析ですので、一生に一回の検査で、自分の明確なダイエット法や健康管理の根拠が得られ、結果レポートはダイエットの目安としてずっと使えます。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 遺伝子

パジャマで痩せる!メリハリBODYダイエット

「ダイエット用のパジャマ(インナー)は可愛くない」のが常識と思っていましたが、どうやらこれはちょっと違うようです。

■ゲルマ、チタン、銀が3倍!
今までのタイプもパワフルだったけれど、今回はさらにすごい!ゲルマ、チタン、銀がメーカー比3倍になり、アブラをギュンギュン絞り出します!

■名づけて「密着燃焼」!プヨプヨお腹を集中攻撃。
ボトムのウエスト部分はトップから10cmハイウエストで縫製され、ここに幅広の強圧ゴムを使用。みにくい塊をギュンッと包み込んで徹底攻撃を加えます!

■睡眠中に出す出す作戦!
むくまないために大事なのは「体を冷やさない」「余分なものは毎日出す」ということ。当たり前だけど、意外に出来ていないこれらを解決!ポカポカさせて流れをよくし、出すものを絞りきります。寝ている間に汗がジワジワ・・でも大丈夫!従来の3倍量を配合された銀により、気になるニオイもカット。汗をかいてもすぐ乾き、サラッと気持ちよくいられます。


■ウェア自体があなたの体型を形状記憶!
このパジャマ、3D加工がされています。3D、それは「ダイエット・ディフェンス・デフォルメ加工」のこと。ウェア自体がその人の体型に合わせて、理想のボディに自動形状記憶してくれる編み方なんです。お腹もお尻も脚も、無理なく自然にシェイプ♪見た目もすっきり美しく見せてくれます。

■この可愛さ、着心地のよさにカンドー!
これだけスゴい威力なのに、見た目はご覧のとおりの愛らしさ。特に胸元でクロスされたレースなんて、これがダイエット用とは誰も思いません!ジャケットなどと合わせれば普段着にも使えるし、ヨガ用にしても可愛い。また、ボトムの裾はフレアカットだから脚長効果もバツグンです。薄型で伸縮性がよく、体にぴったりフィットしつつも、苦しい締めつけ感はありません。さらにストラップは調節可能で、引き締まっていくたびに短くできるのもいい!

スリムになった後、もう着なくなっちゃうよりはフツーに可愛いから着続けたい♪そんなお得感も見逃せないラブリーパジャマです!



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。