ゲルマ&チタン入り!可愛いスリミングインナー、

とにかく激カワ!!


これまでのゲルマインナーは、いたって地味でした。
カワイイ!!と言ってもらえるのを探しました。

これは、目を見はるほどのラブリーさ。カラーも、ピンク・ブラック・グレー、いろいろあって、着回してます。
アクセントとしてあしらわれた同系色のレースが、女性らしくてお気に入りなんですよ♪。


気になる燃焼パワーはしばらくして分かりました。
これまで以上!!ゲルマ&チタンを従来の3倍も織り込み、徹底した燃焼系ボディへ!その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと暖かさが伝わってくるほど。
インナーの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!短期集中スリミングも夢じゃないんですって☆
そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も配合。汗をかいても、かいても、片っ端からニオイの原因菌をガード、いつでも清潔。生地もやわらかな綿素材を使い、サラサラで春先に向けていいですよ。



燃焼力に加え、ソフトな補正力もあるので、バストラインのX字型レースが脇に流れがちなお肉をホールドしてくれました。
「隠れてる!」って感じです。
ショーツも、立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手だったんですが、どんなシチュエーションにも合う快適さと、ほどよい補正力です。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

食前デザートダイエットは成功率が高いんです

理屈は、「食前の甘いお菓子で癒しホルモン『セロトニン』を分泌してストレスを低下させることで大幅ダイエットを達成する。」と言うことです。

現代人の肥満の多くは、ストレスからくる過食が原因だと言われています。
さらに、ダイエットの食事制限でイライラがつのり、その反動で過食に走る、いわゆる「リバウンド」もその一つでしょう。ダイエットに必要なのは、心の管理であると言われています。
心理的な満足があれば適度な食事で安定した生活ができ、過食に陥らないと言うことですね。
この発想から生まれたのが【食前デザートダイエット】なんです。


食べた後の体の反応
(1)ダイエットの天敵と思われている甘いお菓子を食前に食べます。
(2)甘いものを食べると血糖値が上がり、血液中にブドウ糖が増えます。
(3)このブドウ糖にはセロトニンというホルモンの原料を脳内に運び込む働きがあります。
(4)セロトニンは「癒しのホルモン」なので、心を安定させる。
(5)ストレスが緩和され過食を防ぎ、ダイエット効果がでる。

どんな食べ方?
◎食事の30分前にデザートを食べる。20〜30分でブドウ糖が吸収され、セロトニンが出てくる。
◎食べるデザートの種類・・・甘ければ基本的に何でも可です。
◎食べる量・・・50〜70Kcalが目安(饅頭(小1個)、ショートケーキ3分の1、シュークリーム3分の1、カップゼリー1個、クッキー2枚、グミキャンデー4個)
◎水分と一緒に摂る・・・満腹感をアップ。特に無糖の炭酸水、苦めのコーヒー、紅茶、緑茶

どのくらいで効果がでる?
◎まず、1週間続けてみましょう。たいていの人は1Kg体重が減ると思います。もし、効果がでなければ、夕食時の炭水化物(ごはん、麺類、パン、芋類)を減らしてみます。

この方法は、小野村医院院長 小野村健太郎先生が提唱された方法で、ご自身も
104Kgあった体重が1年半で82Kgに、
ウェストが112Cm→88Cm、
体脂肪が28.7%→18.8%
になられたそうです。

4月から、メタボ診断が始まります。あなたも、やってみてはどうですか?



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

下半身肥満は睡眠中の体脂肪燃焼か効果的でした

「あなたの下半身肥満度チェック」!!

  □夜眠れないほどの冷え性
  □ちょっとしたことでも疲れる
  □なかなか汗をかかない
  □肩こり・腰痛が悩みの種
  □少し食べただけですぐ太る
  □おしりあたりの皮膚がザラザラしてオレンジの皮のよう


私は、1カ月前まではこのチェックに3つ当てはまっていたんです。

 あなたの腰周りは大きい・硬い・醜いの「エレファントヒップ」になっていました。

 冬眠中の熊が脂肪を溜め込んでいるみたいで、下半身まですっかり「冬仕様」でした。

 先月、ナイトゥーンウエストリミテッドとナイトゥーンスペシャルセットを買ったのですが、腰回りの余計な脂肪がとれて、はけなかったパンツがラクラク入ったんです。

 痩せにくい「腰回り」の憎き脂肪を退治してくれる優れモノ見たいですよ。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部分痩せ

イヴ・サンローランのスリミング美容液見つけました

●肌見せ前にたるんだボディをすっきりスリムに!
●アブラが生まれる前に着目した画期的なスリミング
●最新技術で完璧スリムボディに☆


・まだ使用して間もないのにホントに引き締まってきた!ジーパンのふとももに余裕が出来た。
・スリミングが期待できるだけでなく、乾燥しがちなこの季節、しっとりスベスベも手に入って2倍お得な気分です。
・つけたあと、すーっとする感覚が気持ちいいし、ほのかな香りもいいです。


「二の腕のたるみ」「ぽってりおなか」「むくんでパンパンな脚」「くびれの無いウエスト」は女性らしさに欠けてしまいますよね。でも大丈夫!今からだったら全然間に合う凄い商品があるの。それがイヴ・サンローランのスリミング美容液「プロフィルマンスール」。サンローランのスリミングは前作の「ジェルマンスール ウルトラフォンダン」も「本当に実感できる!」と話題の商品だっただけに信頼度大!特にコレはゼイ肉ができる過程からリバウンドの仕組みまで、徹底的に研究して開発されたもの。本気でスリムを狙う方は絶対試して欲しい逸品です。

このスリムの秘密は、
◎新成分リポ−フィットネスIIに含まれる2種類の植物由来の成分「バイカレイン」と「リポ−フィットネス」がアブラの誕生プロセスに働きかけていくこと。

◎新採用のダーモ−ファーミング コンプレックスが、肌を引締め、滑らかにするから、肌表面にできやすい凸凹を滑らかな真珠のような素肌になる!

これで彼も喜んでくれるボディになれるね♪
またペールグリーンのシルキーなジェルは、肌にとろけるようになじんで、ソフトでなめらかな肌に。
リポ−フィットネスIIのパワーを高めるために採用されたハイドロキャプティングポリマーが水分子をつかんで放さない貯水力を発揮。
だから1日中柔らかくみずみずしい弾力ある赤ちゃん肌を実感できました☆

★最大ポイント3倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!イヴサンローラン Yves Sant Laurent...


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 全身ケア

ダイエット中でも健康な肌をキープする

■心拍数120程度の動作で、肌代謝を活性化
適度な運動は、体脂肪を減らす効果のほか、血行をよくし、肌代謝の活性化も促します。
”適度“の目安は、心拍数だと120前後。
うっすら汗をかく程度と覚えてください。
たとえば通勤時に早足で歩くのも一手。
この時、背筋を伸ばし、もも上げを意識して歩けば、より効果的です。

■規則正しい食事で、肌にも内側から栄養補給
肌細胞に常時、血液と栄養を十分行きわたらせることが大切。
そのためにもバランスのとれた食事を1日3回、規則正しくとるよう心がけます。
水分補給も忘れずに。
まとめ食いや偏った食事はNG。
肌トラブルの要因のほか、内臓の代謝が衰え、脂肪が落ちにくい体質になってしまいます。

■ゴシゴシ洗顔は禁物!汚れだけを洗い流して
洗顔の目的は、角質上に浮いた汚れやアカと、余分な皮脂を落とすこと。
よって、洗顔料をよく泡立て、指の腹で触れるか触れないか程度のやさしい方法で十分です。
後は肌の自浄作用にまかせて、その後の保湿に重点を置いてください。
化粧落とし後の過度のダブル洗顔は肌荒れのもとに!

■就寝前の入浴で、肌代謝を促す自律神経を安定
夜の入浴は、疲労回復、血行促進、自律神経のバランスが整うなど、肌代謝にとっていいことづくめです。
ぬるめのお湯にゆっくり浸り、汗をかくとカロリー消費も期待できます。
ただし、その場合、ミネラルウォーターなどを用意し、水分補給をこまめに行うよう心がけてください。

★片桐衣理先生のメディカルアドバイス(サントリー)

改めてBMIと、適正摂取カロリーを測定してみましょう。

<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 11:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | カラダづくり

良いもの見っけ!!素足感覚のウォーキングシューズ

ダイエットだけでなく、健康のためにも「歩くこと」は、最も大切なアクションですね。どうせ、歩くなら疲れないスグレモノを準備したいと思っていました。

これは、本当にいい!! 名前の通り、素足感覚なんです。

「ハダシウォーカー713 バーチ/レモンY 24.0 TDW7131603」は、今までのアシックスにはなかった斬新なカラーリングとスポーティーなデザインのウォーキングシューズです。

片足平均200g(メンズは250g)と軽く、アウトソールをはじめ、ミッドソール、中敷など素材使いを工夫し、やわらかさとクッション性を確保。

また、前後に伸びるH型合成樹脂製トラスティクを装備し、シューズの中折れ・たわみ・ネジレを抑えて加重ラインを正しくナビゲートします。スポーツウェアだけでなく、ジーンズにもフィットするので、いつでもどこでもウォーキングをエンジョイできます。レディス用。カラーは、バーチ/レモンイエロー、メンズ用のカラーはウォームグレー/ワイン。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(7) | カラダづくり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

