メタボが気になる人のスチームオーブン

 300度以上に過熱した水蒸気で加熱すると、余分な脂肪や塩分が減るのに必要な栄養素は減りにくいんです。しかも、味もいい。そんなことから、健康に気を使う中高年層の間で人気を呼んでいます。

 当初は調理にも時間がかかり、庫内も狭いなど、使いにくい部分もあったんですが、発売の翌年には電子レンジ機能を追加したタイプが登場。昨年は第三世代に進化して、庫内が広くなると同時に、スチームならではの「低酸素調理」が進化したって知ってます?

 ほとんど酸素のない状態で調理することで、食材にわずかに含まれるコエンザイムQ10などの微量栄養素の残存率が上がり、他社のスチームオーブンレンジも追随する「低酸素調理」の流れを作ったと言ってもいいと、業界でも評判とか。

 その「ヘルシオ」が第四世代に生まれ変わりました。第三世代のような劇的な変化はないのですが、メタボリックシンドロームが気になる人には見逃せない、細かな改良がいくつも加えられています。それが、「超・低酸素調理」である。

 酸素濃度0.1%以下で調理できるようになったことで、シャープではその最大のものに、ポリフェノールのキープ量を上げている。実験によれば、焼きリンゴの場合で通常のオーブンと比べて25%も多く残るという結果になりました。


 ご存知の通り、ポリフェノールは抗酸化物質のひとつ。活性酸素と結びつきやすいと言われているだけに、酸素がある状態で過熱すると壊れやすいと言われていました。ところが、無酸素状態で過熱すれば、残存量を増やすことができることが分かっています。
 ビタミンCやビタミンEについても、第三世代に比べて残存率が向上しています。

 食品の劣化が少ないことも見逃せません。酸素濃度0.5%の第三世代でも、油脂を過熱することによって発生する過酸化脂質が通常の1/9と非常に少なかったのですが、酸素濃度ほぼゼロで調理できるようになったことで、ほぼ無視していいレベルにまで低下しています。

 過熱水蒸気の温度が340度に上がったことで、余分な油と塩分を落とす効果も上がりました。たとえば、鶏の唐揚げや天ぷらで、カロリーの低下量は2〜3%程度。減塩率も、食材によって違うが、塩分濃度の高い塩鮭で4%程度減らすことに成功しています。
 「なんだ、たったそれだけか」と思われるかもしれませんが、第三世代のヘルシオで、カロリーは通常の調理器具に比べて20%前後のカロリーダウン、魚などの減塩効果も焼き網に比べて5倍弱も減らしているんです。たった数%とはいえ、それをさらに減らしたのだから、肥満や高血圧が気になる人にとっては、十分に意味があるでしょう。

 他のオーブンレンジと比べれば値段は高いとはいえ、本物志向の人を意識した改良には好感が持てますね。しかも、蒸気機関と同じシステムを組み込んだレンジはヘルシオだけなんです。

 健康的な食生活は送りたいが、味も犠牲にしたくはない人には、「超・低酸素」状態で調理した料理を味わってみてはいかがでしょうか?


<参考サイト>
基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
健康なダイエットでナイト

posted by GANT at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メタボリック

痩せてもバストを残したい

いくらダイエットに成功しても、女性として肝心のバストが無くなってしまっては涙も出ません。プロポーションを維持しながら理想の体型に近づけるには、努力もさることながら、サプリの力を借りましょう。


お薦めは、プエラリアのバストアップサプリメント「レディーズプエラリア99%」。

プラエリアの中のプラエリア!
プラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」は優ちゃん・もえちゃん・エビちゃん人気のCanCamに掲載されてますます人気上昇!モデルたちの間でも大評判!バストアップから更年期まで幅広い方に愛用されているプラエリアのロングセラー・バストアップサプリメントです。

プラエリア中のプラエリア(バストアップサプリメント)はマスコミが注目!

プラエリアのバストアップサプリメント「レディースプエラリア99%」はマスコミでも注目の的。monica、Miss、25ans(ヴァンサンカン)、VOCE(ヴォーチェ)、ViVi、with、hanako、東京1週間、クロワッサン、bea's up、CanCam、オズマガジン増刊、anan、などの数多くの人気雑誌に掲載されています。

■ 「Monica」での掲載
「Monica」はセクシーな女のための女性誌。「ハリのあるバストに憧れ!」「胸が小さい」などの女性らしい悩みに対してプラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」が紹介されました。主成分「プラエリア」の濃度の高さに注目!絶賛していました。


■ 「VIVI」での掲載
「VIVI」では「美胸育成、達人のワザ」でプラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」が取り上げられました。
ジーンズのサイズは、25〜26インチなのに胸はFカップのVIVI有名モデルさんより「2年間も飲み続けてきたバストアップサプリメント」として紹介されています。VIVIモデルさんたちの間で噂の人気商品なんですね!
■ 「with」での掲載
「with」ではプラエリアのバストアップサプリメント「レディーズプラエリア99%」について「女性誌モデルがこぞって愛飲」と紹介されました。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

自宅でできるセルライト除去対策

 セルライトとは、女性のお尻や太ももなど、脂肪が多く血行の悪いところにできやすい、お肌の表面が凸凹としている状態をいいます。老廃物が付着、あるいは脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まりで、血行不良や脂肪の代謝不良が原因でできるなかなか落としにくい脂肪。

 見た目がオレンジの皮のように見えることから、「オレンジピールスキン」ともいわれる。女性のほとんど100%近い方があるといわれている。(あるある)

 厄介なことにセルライトは血管から離れてしまった脂肪細胞に老廃物がごてごてとついたもので血管から離れてしまった脂肪の解消は、単純に運動してもダイエットしても除去する方法にならないことです。
 1980年代よりヨーロッパで本格的に研究が始めっている。ハリウッド女優のほとんどがダイエットとともにセルライト除去・解消に努めているのが現状。


セルライトの対策
● 自宅でできるセルライト除去対策

自宅で切るセルライト除去作戦の基本はマッサージと入浴です。また、セルライト対策のマッサージは根気よく続けることが大切。
自分でマッサージ(リンパドレナージュ)リンパ液を脚など、体の末端部分から押し上げるためのリンパマッサージを行なう。セルライト部にマッサージオイルを塗り摩擦による肌のダメージを緩和してあげてから、リンパ管の走っているふくらはぎの裏側を、優しく何度もさすり上げてあげればリンパ液を脚の末端から足上げセルライトの解消になります。

 ■自宅用マッサージ器(リンパドレナージュマッサージ、市販のセルライト用マッサージ器)
 ■入浴(シャワーだけでなく血行促進のためにも湯船にも)湯船に入ってから20度くらいのシャワーをセルライト部にかけ、また湯船に入ってシャワーをセルライト部にと3セットくらい繰り返す。
 ■運動をする(脂肪燃焼だけでなく筋肉強化も)


● セルライト除去のため食事ではなにが効果的対策か?
 ■積極的に食べたい食品
  ・野菜全般(ジャガイモ、かぼちゃ、ニラも良い、)
  ・大豆(豆腐、納豆)
  ・海草類・キノコ類
  ・カプサイシン(唐辛子の辛味成分)血行不良を防ぐ働き、新陳代謝を活発にする(脂肪燃焼効果)、にんにく、生姜グレープフルーツ ローカロリー、利尿作用(昔からダイエット食品で有名)
  ・アボカド
  ・ナッツ類
  ・杜仲茶(利尿作用、杜仲茶に含まれる「イリドイド配糖体のゲニポシド酸」の働きにより肝臓の脂質の代謝にかかわる機能を促進させて、大腸のぜん動運動を亢進し脂肪やコレステロールの再吸収を抑制)

 特に私は杜仲茶をすすめています。

posted by GANT at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | カラダづくり

クロロフィルで徹底的に腸内デトックス

有名モデルも愛用している人気沸騰の腸内デトックス「クリアッシュD&D」なんですが、効いてます。

気候の変化が激しく、暑くなるのが早くなって疲れが抜けにくくなってきました。
春までは、入浴や足洗で体臭や足臭はそれなりにとれていたのですが、最近なかなかきれいになりません。おまけに水虫まで・・・。
体内に老廃物が貯まれば、皮膚の表面や汗腺に汚れが付着しやすくなって、ますます激臭が加速しているようです。
仕事中に足下からあがってくる臭いが周囲にいかないか心配で心配で。

気づいたのですが、体重が2Kgほど増えていたんです。
ダイエットに躍起になるほどではないにしても、その分確かに動きが鈍くなっています。

徹底的に腸内環境を整えて、新陳代謝をよくするためにも、デトックス、デトックスと思っています。

それも、小腸デトックスが効き目ありそうです。いろいろと調べると、やはり乳酸菌(善玉菌)を増やして、腸を元気にすれば小腸がきれいになります。

今、飲んでいるサプリ「クリアッシュD&D 」には、マッシュルームを原料にした「シャンピニオンエキス」も入っているから、体臭撃退に効果が期待できそうです。


posted by GANT at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | デトックス

セルライト落としたいけどエステは高いので・・・

食事制限しても運動しても効果の出ないガンコなヤツといったら、他でもない“セルライト”ですよね。

太ももやヒップなどの表面に現れるボコボコで、肥大化した脂肪細胞にコラーゲンが固くからみついた脂肪の塊で女性特有のものですね。

冷えや運動不足による代謝不良が原因とされ、美容の敵であるうえに、健康にもよくありません。

そんな頑丈な脂肪のかたまりをガツンとやっつけるジェルの実力はやはり、ナマ半可ではありませんでした。30分でウエスト−4cm!1ヶ月使用なら、なんとあの落としにくい二の腕の脂肪を-5cmも減少した人が続出し、セルライトでは減少率-24%も実現したその効果は絶大!!そんな短期間でこの結果だから、使いすぎには充分な注意が必要かも…。

ナント、こちらのジェルは脂肪溶解注射ならぬ脂肪溶解ジェル。皮膚の温度を上げると同時に皮膚の毛穴から進入し、皮膚の下にある脂肪を溶解してくれる革命的なジェルなんです。溶け出した脂肪は血液と一緒に流して尿で排出するといったシステムで作られているので、まさに注射施術なみだと思います。

いろいろ種類があるけど、満足度が一番高いと評判の、トウガラシとグレープフルーツが入ったBPCホットマッサージジェルにしました。

トウガラシの辛味成分「カプサイシン」が体温を上昇させ、基礎代謝を良くし、脂肪の燃焼を促進させます。また、脂肪分解酵素リパーゼの働きが良くなりますので、脂肪が燃えやすい体を作り上げます。


温かさと使用感にこだわった痩身用マッサージジェルですので、温熱効果のみならずグレープフルーツエキスによるアロマの香りに包まれ、最大限の満足感が得られます。

ジェルでマッサージ後、ヴァンテージを巻き、サウナ等に入るとより効果的で、ホットマッサージジェルは超音波美容機の浸透ジェルとしても使えます。

本格的に除去するには、やっぱりエステが一番ですが、値段が・・・。

だから、家庭でできるセットがいいので使ってます。



<こちらもチェックです!!>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 全身ケア

「下半身デブ」と言われたくない

下半身デブとは、腰まわり、お尻まわり、太もも、ふくらはぎに脂肪やぜい肉のついた体型の人を指します。



下半身デブで悩んでいる女性は実はとても多いのです。というのも、女性はもともと下半身に脂肪を溜めやすい性質があるからです。
下半身というのは、心臓から最も遠い位置にあります。そのため、リンパ液や血液の流れが悪くなりやすいのが下半身なのです。

そしてこれが下半身デブの原因に繋がるのです。リンパや血液が流れなくなると、水分や老廃物が下半身に溜まり、むくみを引き起こしたり、セルライトを形成したりします。
下半身デブ体型の人は血行のよくない人なのです。

また、女性は下半身を冷やすなと言いますが、これも下半身にとってとても重要なことなのです。下半身を冷やすとやはり、血流が悪くなり、むくみ、セルライトそして下半身デブへと繋がっていくのです。

夏だからといって、冷房の効いた部屋にいたり、冷たい飲み物などを大量に飲んだりすると、身体が冷えて下半身デブにつながるのです。

また、下半身の血流の悪さは下半身デブになるだけでなく、生理痛や便秘症にも繋がります。下半身の血流はそれだけ大事なのです。

スッキリ脚になりたい人へのオススメ講座です。
下半身ダイエットの決定版!
現役エステティシャンの贈るわずか10日間で-6cmを実現させた

完全「下半身ダイエット」マニュアル。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部分痩せ

杜仲葉で体臭の原因「内臓脂肪」が減らせる

『メタボリックシンドローム』が起こる仕組み
食べ過ぎや運動不足などで、摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ると、内臓脂肪がたまってきます。内臓脂肪の蓄積によって、血液中の糖の利用を助けるインスリンの働きが悪くなり、糖尿病を引き起こすほか、高中性脂肪血症、高血圧にもつながり、間接的に動脈硬化を進めます。


杜仲葉で内臓脂肪が減らせる!!
内臓脂肪の蓄積が引き金となる『メタボリックシンドローム』。
この『メタボリックシンドローム』解消には、まず内臓脂肪を減らすことが最も有効な手段です。皮下脂肪と比べ、内臓脂肪は比較的簡単に減らすことができると言われていますが、生活習慣が乱れがちな現代の私たちの生活ではそれほど容易ではありません。そんな私たちの生活スタイルに適しているのが、杜仲茶の原料である杜仲葉です。杜仲葉には、内臓脂肪を減少させる働きがあることが、ヒト臨床試験でわかってきました。

■杜仲葉による人の内臓脂肪減少効果
■結果
10名中、7名に、内臓脂肪面積の減少が確認され、内臓脂肪面積は平均9.0 cm2減少しました。
摂取前平均内臓脂肪面積:122.5 cm2 → 摂取2ヵ月後内臓脂肪面積:113.5 cm2
(平均内臓脂肪減少面積:9.0 cm2)


内臓脂肪燃焼のキー「アディポネクチン」
最近の研究で『メタボリックシンドローム』と密接に関連しているホルモン「アディポネクチン」が発見されました。杜仲葉には、このアディポネクチン量を増加させ、内臓脂肪の減少、体重の増加を抑制する働きがあることがラットを用いた実験で確認できています。効果的な摂取方法を改善し、生活習慣病や『メタボリックシンドローム』への予防法につなげていけるようさらに研究が進められています。

アディポネクチンとは
体内の脂肪細胞で分泌されており(アディポとは“脂肪”という意味です)、血管の傷を修復し、肝臓や筋肉へのグルコース取り込みを増加させ、脂肪燃焼を促進させる働きがあるといわれています。標準的な体格の人の血液中には多く存在し、内臓脂肪が増加すると、分泌量が減少します。

■杜仲葉によるアディポネクチン量の増加

■結果
「高脂肪食のみ」のエサを与えたラットと比較して、杜仲葉エキスを配合したエサを食べたラットは、血中のアディポネクチン量が増加しています。


■杜仲葉によるインスリン効率の向上

■結果
「高脂肪食のみ」のエサを与えたラットと比較して、杜仲葉エキスサンプルを配合したエサを与えたラットは、インスリン量の低下が確認されました。一方で、両者の血糖値にはほとんど変化がありませんでした。このことから、杜仲葉エキスにより、少量のインスリンで血糖値の恒常性を維持していることがわかります。




■杜仲葉による体重量増加の抑制、および内臓脂肪蓄積の抑制

■結果
「高脂肪食のみ」のエサを与えたラットと比較して、杜仲葉サンプルを配合したエサを与えたラットは、体重増加、内臓脂肪蓄積がともに抑制されています。



posted by GANT at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | デトックス

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル

ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?
はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。
モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

大袈裟な話ではなく、昼も夜もほとんど食べっ放しのような状態なのだそうです。
では、彼女たちは一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持しているのか?





<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報収集

スピリチュアルな心と体の健康セミナー

明日からすぐ活用できるちょっぴりスピリチュアルな心と体の健康セミナー


あのカリスマ鍼灸整体師、「なんと鍼灸治療院、院長、南都嘉宏」がついに整体秘伝と自然治癒力について明かした!「明日からすぐ活用できるちょっぴりスピリチュアルな心と体の健康セミナー」人間が本来持っている自ら治ろうとする力、つまり、自然治癒力とは何か、そして「体の癒し」と「心の癒し」の二部構成により、わかりやすく著者が解説する。整体秘伝と治療裏の不思議な話も併録され、画像で紹介されている。「書くことによる心のセラピー」「行動による心のセラピー」など、心を癒したい方は特に必見!株式会社KDLテクノロジー、プロデュース商品。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

お尻もお腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ

 ■ゲルマ&チタンで燃やし、銀で消臭!
生地ににはゲルマニウム&チタンをIN。ゲルマニウム100%の粉末を1本1本の繊維に練りこんだ上、ゲルマニウム鉱石に漬け置き、全体的にじっくり浸透。体温およそ35度以上の人肌にふれると、パワー全開状態になり、いよいよ下半身がメラメラ……!愛用者いわく「はいているだけで、ポッポッと暖まってくる」んですって♪また、このショーツは、ヒップ・下腹・腰回りをきちんと包むデザイン。ゲルマ&チタンのWパワーで、下半身のいらないお肉をまとめてメラメラさせつつ、ムレの原因となる熱はしっかり逃がすから安心、安心。デオドラントケアを考え、臭いケア成分・銀もプラスされており、臭いの心配だってないんです!

■白肌成分プラチナを新投入!
今回から新たに加わったのが、白肌&さびないでおなじみのプラチナ。肌にふれる下着は、いわばパック状態で有用成分を送り込むことが可能。コスメのパックは10分程度でお役目終了ですが、下着なら1日中じわりじわりとパワーを浸透させ、思わず息をのむほど白く美しいヒップへ……♪そのうえ、デリケートゾーンを包みこむのも見逃せないところ。ぜひ試してほしいスグレモノです☆

■アウターに響きにくい総レース仕上げ!
洋服を着た際のシルエットにもこだわり、裏打ちパワーネットを採用。垂れ尻をキュッとサポート、スリムなパンツスタイルも決まるボトムラインに整えてくれます。また、海外高級ブランドのような総レース使いも◎。縫い目が出にくいから、アウターに響く心配はまずないと断言してしまいましょう!もちろん、ヒップハングタイプで、ローライズデニムにもぴったり。しゃがんだ時に下着が丸見え……なんて恥体験も心配ありません。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし



posted by GANT at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

肥満専用に新開発!魔法のババシャツ!?

本当、寒くなってきましたね!!
それにしても、今年の冬は特に寒いっていうのに、最近の人は薄着ですよね〜。

若いからって、寒いのに薄着して身体を冷やしてしまうと太るらしいです!
寒い時こそ常に身体を温めなくては痩せる事は出来ないのです!
本当に大事なんですよ!そこで!!!
今回のおススメ商品は今まさに私が毎日愛用している「ババシャツ」! ダサイですか?




胸元や肩があいてる服や身体にフィットした服の下にだって着れますよ☆しかもナント!着るだけでダイエットできるらしいんです!!


【こだわり1】
お腹・二の腕・背中を直撃!?
痩身ボディー形状記憶!?

伸縮性抜群で身体にピタッとフィット!?
秘密は
【GAM3構造燃焼】
 《G》ゲルマニウム
 《A》銀
 《M》マイナスイオン

睡眠中!仕事中!着れば着るほど24時間メラメラ!?


【こだわり2】
高機能デザイン
胸元や背中が開いた服でも余裕で着れる★
生地が薄いから重ね着バッチリ♪
身体にフィット☆
ダカラ着るだけでスタイル抜群になれるカモ!?

【こだわり3】
なめらか着心地
表面ツルツル♪裏は起毛で暖か♪
冬の肩こりや生理痛対策もバッチリかも!!?
冷えやすい下腹部や腰にも使えるよ〜。

使い方色々!!
●パジャマとして
●運動しながら
●モチロン普段着
●あえて見せてもOK!


<これは見逃せませんよ>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
ゲルマ美尻ウォーク、人気の秘密は驚きのスタイルアップ

posted by GANT at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

ダイエット基礎_No1 体脂肪を落とすこと!

たまには、基本に還りましょう!!

多くの方はダイエットを「体重を減らすこと」と考えがちです。しかしながら、医学的な観点でのダイエットとは、体から脂肪を落として体重を減らすことです。体から水分と筋肉が落ちても体重は減りますが、この2つによって体重が減っても、それは「ダイエット」とは言えません。

筋肉
直感的に「筋肉を落としてダイエットする」というのは不健全な感じがしませんか?その通り、ダイエットして筋肉まで落としてしまうのは百害あって一利なしです。ダイエット中に筋肉が落ちると、カロリーが消費されにくく痩せにくい体質になります。もう少し難しい言葉で表現すると、人間が生命を維持していくのに最低限必要なエネルギーである「基礎代謝」が低下してしまい、脂肪燃焼が悪くなるため、脂肪がつきやすい体質になるのです。したがって、ダイエット中には筋肉を落とさないために食事制限をしながら筋肉トレーニングをすることが望ましいとされます。

水分
運動して大量の汗をかいた後、一時的に体重が減ったことがないでしょうか?これは、汗により一時的に水分が体外に放出された結果です。サウナに入ったりエステで発汗したりすると、確かに体重は落ちますが、これも一時的な「脱水状態」です。水分が体外に放出されると人間は本能的に水を欲しますので、普通は数日たつと体重は元に戻ります。


脂肪
既に述べた通り、皆さんが医学的に正しいダイエットをするためには、体についた余分な体脂肪を落とす必要があります。体脂肪率でいうと、男性で25%以上、女性で30%以上が肥満に該当します。 1kgの体脂肪を落とすには約7,000kcalのカロリーを消費する必要があるので、3kgやせようとすると約21,000kcalのカロリーを消費する必要があります。これはどれくらいのカロリーなのでしょうか?

ビックセット(ポテトM、コーラM) 約1,100kcal×20食=22,000kcal
フルマラソン2時間半で完走 約2,400kcal× 9回=21,600kcal


といった感じです。かなり大変そうですね。

以上まとめると、体重を減らす要素には水分、筋肉、脂肪の3つがありますが、医学的に正しいダイエットを実現するには脂肪を落とす必要があります。水分は運動などで一時的に体外に放出されますが、数日後には元に戻ります。ダイエット中に筋肉が落ちると痩せにくい体質になってしまいます。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
血流を改善!下半身を引き締めて健康ダイエット


posted by GANT at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

ビール酵母で腸内をキレイにしてダイエット効果を高める

微生物は古くから、発酵・醸造に応用されてきました。
 そして、19世紀にフランスの微生物学者パスツールによって、微生物の本体が解明された後、私達の生活に欠かせない食品などの有用物質が微生物工学の発達により作られるようになったのはみんな知ってますね。
 その間、微生物の持つ性能を、人間の目的に合うように自由自在に改変し利用する学問分野が誕生し、世界中の注目を集めています。


 東京農業大学教授で、日本の微生物研究の第一人者でもある柳田博士は、ある酵母菌が油分を食べてしまう事を発見!、さらにこの酵母を研究し、人間の食べた糖分や脂肪分に対応できるよう開発されたのが、世界初の【柳田酵母】です。
 最新鋭のバイオ研究から生まれた【柳田酵母】は、辛い・危ないダイエットの常識をくつがえし、食べるだけでストレスなく、スリム体型を目指し、最も健康な状態へと導いてくれる、まったく新しい酵母です。

 ビール酵母ダイエットで失敗してしまった方!その原因の1つに、酵母の種類が1種類だけだったということが考えられます。
 人間がいろんな食べ物(糖分や脂肪分など)を食べて生きているように、酵母もお腹の中で、私達の食べた糖分や脂肪分を食べて生きています。
 しかし、酵母は食べ物の好き嫌いがあり、1種類の酵母が、糖分や脂肪分などを全て食べてくれるわけではありません。

 そこで、柳田博士は、60種類もの酵母菌を集めてほとんど全て食べてくれる【柳田酵母】を作りあげたそうなんです。
 だから、甘いものや、油っこい物を止めなくても、【柳田酵母】がペロリと食べてくれるから、食事制限のない楽々ダイエットが実現できるのです。

 腸内には、善玉菌(ビフィズス菌など)と、悪玉菌(大腸菌など)がいて、善玉菌が減り、悪玉菌が増えると便秘や病気になりやすくなると言われています。善玉菌56種とその善玉菌を増やす為のエサ(オリゴ糖)、そして食物繊維がたっぷり含まれているので、腸内をキレイに掃除して、善玉菌の住みやすい環境を作り、老廃物の溜まらないキレイなお腹を目指します。


***こちらもチェック***
女性に人気!!植物性乳酸菌のチカラ

そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス

女性に人気!!植物性乳酸菌のチカラ



私たちのおなかのなかには腸内環境を整える善玉菌と悪玉菌が住みつき、勢力争いをしています。しかし、偏った食生活やストレス、加齢などによって善玉菌が減少し、便秘や肌あれ、そして生活習慣病の原因にもなる悪玉菌が増加するため、善玉菌優勢の腸内環境をつくることが大切なのです。

*善玉菌:腸内を酸性にし、免疫力を高めている腸内細菌。
*悪玉菌:腸内をアルカリ性にし、有害物質をつくりだす腸内細菌。


「乳酸菌」というとヨーグルトやチーズ、乳酸菌飲料などに含まれる「動物性乳酸菌」を思い浮かべがちですが、数ある乳酸菌のなかで、私たちが注目したのは「植物性乳酸菌」です。「植物性乳酸菌」は漬物や味噌、醤油などに含まれる酸に強い乳酸菌です。ですから、私たちの体内でも胃酸や胆汁酸の影響を受けにくいので、腸内環境を守るのにぴったりなのです。

日本人はヨーグルトなどの動物性乳酸菌と接した歴史より、漬物などの植物性発酵食品との歴史のほうが、はるかに長い。

欧米人に比べ日本人の腸は長く、植物性の食物に適している。

日本人の腸は、酪農品に不向き。乳糖を分解する腸内酵素が足りないため、下痢をする人が多く、とりわけ 中高年以上の人にその傾向が顕著。

だから、植物性乳酸菌を摂って、お腹の中から健康になれば、便臭も爽やか!





このサイトも必見!!
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス

出産・産後の骨盤の歪みを直せば痩せられる

■産後太りってどうして起こるの?
妊娠するとリラキシンというホルモンが分泌して、出産時に骨盤が開きやすくなります。
また、赤ちゃんが育っていくと、腹筋や骨盤の周辺の筋肉が伸ばされてしまいます。

出産後に、そのままほうっておくと骨盤が開いたまま…。
骨盤は開いたままだと、内蔵を守ろうとするために皮下脂肪を蓄えます。それが産後太りに繋がってしまうのです。




■骨盤を整えるとどのくらいの効果が出るの?
子供がお腹にいる時は背中に大きな負担が掛かり、産後も腰が痛い人がほとんど…。
骨盤の左右のバランスを整え、妊娠で開いた骨盤を正常に戻せば、プロポーションも腰痛も改善します。

また、骨盤の歪みが矯正されて下半身の代謝が高まるので、産後に増えた体重も徐々に落ちてきます。

骨盤内で内臓が正しい位置に戻すことでポッコリおなかも解消して、妊娠前のジーンズがするするはけるようになるなど嬉しいこともおこります。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし



posted by GANT at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。