お腹やお尻のお肉が気になるけど、ガードルは・・・

 ズバリ、人気の秘密はビックリするくらいスタイルアップできちゃう履き心地だと思います。

 まずはヒップに施されたうずまきステッチにご注目
☆履いてみるとキュキュッとヒップを程よい引き締め力で包み込み、ツンと持ち上げられる感覚。
 それだけでもウレシイのに、この“うずまき”が歩くたびにたるんだヒップのお肉を引き寄せ、上へ上へ持っていってくれるんです。


 下に垂れたお肉をまず内側へ、そして上へとラインを整えながらUPさせるので文句のない美ラインが誕生。腰をひねって歩くことで、おなかだって引き締まる。歩くたびにキレイ度が上がると思うと、辛〜い外回りの仕事だって苦になりません。

 スリムを志す私たちにとって心強〜いのがゲルマニウム&チタンのダブルパワー。
 生地に加工されたゲルマニウムとチタンがメラメラと燃える燃える!
 冷えとは一切無縁のポカポカさで滞った流れもスムーズに。履いてるだけでじわーんと熱くなって気持ちイイし、気になる下半身をシェイプアップできました。
 これなら、寒さの厳しい季節だって余裕でしょうね。しかもも入ってるから、エアコンの効きすぎで汗ばんだって大丈夫♪気になるニオイだってちゃーんとオフする考え抜かれた設計なので、気に入ってます。

 アウターに響かないようにとウエスト部や脚口はストレッチレースなので、1枚履きにも対応できるようにデリケートなクロッチ部分はコットン素材。

 女性の視点に立って徹底追求されたバツグンの使いやすさで、1度履けばまた履きたい・・・、そんなガードルになってしまいそう。いつものガードルを美尻ウォークにかえて歩くだけ♪キュートなヒップライン、ペタンコお腹はもうそこです。


こちらもオススメですよ
ボディメイクアップでカラダにもオシャレ(美・ガードル)



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

 
posted by GANT at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

リバウンド防止は、肝臓と血流の肥満体要因を解消するのが一番

【痩せ体質の人】
  血流環境:サラサラ
  肝機能環境:脂毒の分解が活発

 だから・・・
 人間が本来持つ<痩せ機能>も活発に動作!

【肥満体質の人】
  血流環境:ドロドロ
  肝機能環境:脂毒の分解力低下

 だから・・・
  人間が本来持つ<痩せ機能>にも異変発生!

肥満体質の人に効果的と言われているのが、テレビでよく聞く「ポリフェノール」です。
特に、ぶどう種子エキスには、「ブドウレスベラトール」というポリフェノールが含まれていて、活性酸素を除去する働きがとても強いんですね。




レスベラトロールのサプリ:フーアーユー


 発ガン抑制物質であるレスベラトロールは、ブドウの葉から灰色かび病が発生したときに感染の拡大を防ぐ役割を果たすファイトアレキシンとして単離されました。レスベラトールはブドウ樹中には葉に最も多く、次いで果皮で、種子にも存在しますが、果肉中にはほとんどありません。また、赤系のブドウと白系のブドウとの間に含量の差はありませんが、ワインではレスベラトロール含量は赤ワインの方が白ワインより圧倒的に多く含まれています。

 研究では、レスベラトロールがカロリー抑制の働きを示し、DNAの安定性を増大し老化を遅らせる酵素を活性化させているそうです。
レスベラトロールはポリフェノールですが、際立った特徴があります。染色体に作用して長寿を可能にするポリフェノールとして知られていましたが、近年は肥満防止、心臓血管病、糖尿病、悪性腫瘍に有用との細胞レベルでの研究が進み、最も注目されている物質です。2006年11月には肥満を防止する研究がサイエンス誌に発表され話題となっています。
染色促進などに使用するスチルベン(stilbene)と呼ばれる化学物質があります。ギリシャ語で「輝く」という意味ですが、この水酸化派生体の一つにスチルベノイド(Stilbenoids)と呼ばれる物質があります。化学的にレスベラトロールはこのスチルベノイドです。
生化学的にはフラボノイドのクマリン、リグニンとともにフェニルプロパノイド代謝(Phenylpropanoid pathway)で誘導されます。フェニルプロパノイドは抗インフルエンザ・ウィルス薬タミフルを造るのに必要な シキミ酸を前躯体とします。

植物には病害虫、悪天候などから身を守るファイトアレキシン(フィトアレキシン)(phytoalexin)という物質がありますが、レスベラトロールはこの範疇に入ります。レスベラトロールとは総称で、炎症を防止するヴィニフェリン(viniferin)、配糖体のピセイド(piceid)なども含まれます。レスベラトロールはトランス、シスの二つの異性体で存在しますが、紫外線や熱によりシス型に変換して不安定になりますから活性を維持するのが難しい物質です。植物でトランス・レスベラトロールが最も多く含有されるのはぶどうの皮です。タデ科のイタドリにも含有されますがシス型が多いことで知られます。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | メタボリック

カラダにもメイクアップでオシャレに・・・美・ガードル

「最近、下腹部のポッコリお腹やお尻のお肉が気になる。でも、ガードルは締め付け感が苦手で...」と思っていました。


 ロート製薬の通販にあったんですが、「美・ガードル」というスグレモノです。

 値段も手頃(税込¥2,100)で2色持っています。
 無限大の編み方から発見した3つのマルチボディメイクで、余計なお肉をスムースに移動させながら、心地よく美しいメリハリボディーラインへと整えるというコンテンツなので、カラダにとても馴染むんです。美・ガードルで新しい自分をメイクアップできそうです。

 下から「強圧→最強圧→強圧」と着圧を変化させた3段階のグラデーション編みで、段差のないなめらか美尻へとヒップアップします(メーカーHP)。

 今までの窮屈なガードルの処分をどうしよう!?と悩んでます。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

シルクアミノ酸のはたらきdeダイエット

どんなに運動して汗をかいても、エネルギーを消費する筋肉、つまりタンパク質がしっかりしていないと、ただ水分が減っただけのいわゆる「水蒸気ダイエット」にしかならないんです。


気になるカラダのあのお肉・・・どうにかしたいと思ってもつらい食事制限や、継続した運動など、なかなか前向きにはなれないですよね。

脂肪分解酵素リパーゼの活性化
体脂肪を燃やすためには、まず血液中にあるエネルギー源を消費してしまうことが先決です。人の体はエネルギーとして最初に血中のブドウ糖を使い、その次に肝臓に蓄積されたグリコーゲンをブドウ糖に戻して使います。ブドウ糖が消費されると血液中の脂肪酸とアミノ酸をエネルギーとし、その後にはじめて体脂肪が燃えることになります。そして、体脂肪が燃えるときに重要な役割を果たしているのが脂肪分解酵素リパーゼです。このリパーゼの働きが悪いと、体脂肪はエネルギー源となって燃えることができません。
リジン、プロリン、アラニン、アルギニンの4つのアミノ酸は、リパーゼを活性化して体脂肪を分解する能力を高める効果を持っています。これらのアミノ酸が体内に十分にあれば、体脂肪をすばやく遊離脂肪酸に分解して、血液中に送り込んでくれるのです。

筋肉強化による基礎代謝の向上
 生きていくための必要最低限のエネルギー消費を基礎代謝といい、1日に使われるエネルギーの6〜7割を占めています。そして、基礎代謝のかなりの割合を占めるのが筋肉によるエネルギー消費です。筋肉の量が増えれば基礎代謝も大きくなるので、筋肉の増強はダイエットの有力な手段の一つです。アミノ酸の中でも筋肉強化に効果があるのは、バリン、ロイシン、イソロイシン、アルギニンの4つです。そのうちバリン、ロイシン、イソロイシンの3種は、構造が他のアミノ酸と異なり、またお互いに似ているため、3つ一緒になって機能することが多く、特に「分岐鎖アミノ酸」と呼ばれています。分岐鎖アミノ酸は筋肉をつくっているタンパク質の主成分であり、筋肉強化には欠かすことができせん。
一方、アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す命令を出す脳下垂体に働きかけます。アルギニンによって成長ホルモンが筋細胞の働きを活発にし、筋肉を強化してくれるのです。

抗肥満アミノ酸の働き
体脂肪の形成を妨げる働きを持つアミノ酸は、「抗肥満アミノ酸」と呼ばれています。具体的にはバリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニンなどです。血液中に抗肥満アミノ酸が吸収されると、本来はブドウ糖を運ぶはずのインスリンが、抗肥満アミノ酸を脂肪酸へと運んでしまいます。抗肥満アミノ酸が先回りして脂肪細胞に取り込まれるため、体脂肪の材料となるブドウ糖は入り込めなくなり、抗肥満アミノ酸は体脂肪の材料にはならないので、太る心配はありません。しかも、抗肥満アミノ酸には、血液中に残ったブドウ糖の燃焼を促す働きがあることも分かっています。




<一押しサイト>
今一番注目のダイエット対策、エルカンプーレ
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | カラダづくり

運動+食事制限をした人よりも痩せた

レプチンは10年くらい前に発見された物質で、脂肪組織で産生されます。を抑制する働きがあるホルモンといわれています。主に脳の視床下部の満腹中枢に働いて『お腹いっぱい!』という感覚を起こさせると言われています。

反対にグレリンは5年位前に発見された物質で、胃から産生されます。(ちなみに発見者は日本人の方です)食欲を亢進する働きがあるといわれています。

睡眠不足だと食欲刺激ホルモンが増えて食欲抑制ホルモンが減る!

『睡眠不足が肥満を招くかも!』というお話の原因になりそうな発表がありました。『睡眠時間が減ると食欲抑制物質レプチンが減って食欲亢進物質グレリンが増えるからではないか』という内容です。

一つはスタンフォード大の発表で、5時間眠る人は8時間眠る人に比べて、なんと、血中の食欲刺激物質グレリンが14.9%も多く、食欲抑制物質レプチンの量は15.5%も少ないことがわかりました。
コレはちなみに性別、食事習慣にも全く関係がないほどはっきりした差だったそうです。(対象約1000人、30〜60歳)

また睡眠時間8時間未満の人に限る(全体の75%)と、睡眠時間が短いほど肥満度がアップしてしまうこともわかりました。
レプチンダイエットをベースに開発された新発想のダイエットサプリメント

似たようなお話になりますが、シカゴ大のチームの発表では2晩連続で4時間しか寝ないと、10時間寝た場合にくらべて、グレリンが増えてレプチンが減っていることがわかりました。

そして具体的にはお菓子などの甘いものやチップスやナッツなどの塩っ辛いもの、そしてパンやパスタなどの炭水化物もほしがる傾向があったとのことです。(対象 20代男性12人)もしかして夜更かしするとラーメンやアイスが食べたくなるのはこの辺が原因かもしれませんね。

睡眠不足になればなるほど太ってしまうことは確かなようです。睡眠をしっかりとるのはなかなか難しいところもありますが、できるだけ気をつけたいものですね。



★実験でも証明!運動+食事制限をした人よりもこのサプリを飲んだ人の方が痩せた!レプファミン


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!

基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!

健康なダイエットでナイト

正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

「香りで痩せる」ワケ

資生堂は、2002年1月「香りには中性脂肪を燃やす働きがある」とする研究成果を発表しました。
特定の香りには交感神経を活性化させることによってそれが中性脂肪を燃焼させるたんぱく質「UCP」の発現を促すそうです。

これら香料を配合したボディーローションを使って20〜30歳の女性20人を対象にテストを実施。1カ月の使用で、8割の人がウエストが引き締まったり、体重が減るなどの効果が出たそうです。


これら香りに関しての効能が研究され始めたのは意外と歴史は浅く、1986年に第一回「香りの心理学」学会で『香りの脳に及ぼす影響』が発表。民間療法として利用されてきた香りに治療医学としての道が開けたのはわずか15年前のことなのです。これから香りの効果がどんどんと科学的に実証されてゆくのは時間の問題でしょう!


また、最近の研究によって、体脂肪は安静時に最も消費されやすいという事実が証明されてします。つまり、運動後のリラックス時間、入浴後のまどろむ時間。そんな絶好のタイミングに、「風呂上りのビール」や、「運動後のアイスクリーム」なんてありませんか?これではせっかくの脂肪燃焼が台無しになってしまいますね。そんな時には是非!香りの脂肪燃焼効果を試してみて下さい。植物の香りによるリラックス効果も相乗して、痩せる絶好の環境を与えてくれるでしょう。



<「一押しサイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活

痩せない原因は「骨盤の歪み」でした



骨盤と美容(特にダイエット)はとても深く関係していました。
「いつものジーンズがはけない」「顔がむくんでる」「とにかくダルくて眠い」、が最近の悩みの種でした。

他にも、靴の減り方が左右で違う。

ツイツイ、うたた寝 が爆睡になってしまう。

寝付きが悪い。


実は、これは、骨盤の開閉がスムーズではなかったからと言うことが分かったんです。。

周期的に繰り返される「骨盤」の開閉をサポートするグッズや体操で、日々の悩みからさよならできそうです。
骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。そこで、体はバランスを取ろうとして肩が片方上がったり首が傾いたりするのです。
その状態が続くと背骨は曲がって左右の筋肉のバランスが悪くなり、プロポーションが悪くなってしまいます。

骨盤が歪むのは、普段何気なくしている生活習慣でのクセが原因です。

生活習慣のクセから、片側に傾いた姿勢を保とうとしてアンバランスについた筋肉が骨を不均等に引っ張りあげるため骨盤が歪んでしまうのです。人間が立って歩くために発達した大腰筋の筋力が衰えると、背骨を引っ張りあげる力が弱まり、仙骨が前後に傾いて寝た状態になったり、仙腸関節がずれて骨盤が歪んでしまいます。

骨盤が歪んで骨盤が開いた状態のままになると、ヒップが横に広がって四角くなります。こうなるとウエスト・ヒップともボテッとして、太くなります。すると、O脚にもなります。重心が外側にあるO脚の場合、太ももの内側の筋肉が衰えてしまい、それを補うために脂肪がついて下半身太りになってしまうのです。



骨盤が歪むと、上半身と下半身をつなぐ大腰筋という筋肉が細り、骨盤が後ろに傾いてしまいます。これが仙骨が寝てる状態です。すると、上半身はバランスを取ろうとして頭や肩が前にでて背骨が歪んで猫背になるのです。

今のうちに治したいと思って、これを買いました。
効果は本当に「感謝、感謝」でした。


★★★こちらもチェック!!★★★
ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

ゲルマ入りお尻アップ「燃えるショーツ」って売れてますね。
履き心地がいい、お腹もキュッと引き締めてくれてるショーツ
ぽっこりお腹&垂れ尻、矯正!ETHIQUE美尻パンツ

posted by GANT at 19:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | カラダづくり

飲酒ダイエット!そんなんアリ?

飲酒ダイエットって知ってますか?

昨日、飲み会があったのでついでに調べたら見つけちゃいました。

@niftyダイエットにありました。記事は以下の通り。
------------------------------------------------------
朝は普通のご飯、昼は若干控えめ(ご飯を残すなど)にして、夜ご飯はビールとつまみだけ。ビールは何本でも。つまみはイカ納豆、枝豆、おひたし、キンピラ、ひじき、サラダなど。お菓子や油モノはNG。
1ヵ月ちょっとで4kg近く痩せました。
でも痩せますよ、夜ほとんど食べてないんだもん。
ビールが飲めれば空腹は感じないし、私にとっては幸せなダイエットでした。
肝臓が心配なので、ウコンとビタミンCを摂ってました。特に肌荒れもなく、おなかも快調でした。
------------------------------------------------------


でも、健康を考えたらちょっと心配。正攻法でいきましょう。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ストレスにはレバー

 栄養はバランスよくとるべきですが、特にストレスに効く栄養素はたんぱく質とビタミン・ミネラル類。
 たんぱく質はストレスとの戦闘態勢に欠かせません。不足すると免疫力が低下し、病気の引き金に。また、抗ストレスホルモンの生成にビタミンB群(特にパントテン酸)、ビタミンC、ビタミンE、ミネラルは不可欠。精神疲労の回復にも活躍します。

黒豆抹茶アイス

黒豆抹茶アイス レバーにはビタミンB群を中心にビタミンが豊富に含まれているし、ストレスのダメージから脳をリカバーしてくれる。B群はボケの改善にも効果が。ストレスを感じて黄色信号が出たら、レバニラ炒めでレバーを青信号に切り替えましょう。

 疲れたときは、甘いもの!だからチョコレート!と思っていましたがストレスにはレバーが良いなんて初耳です。
 甘いモノもストレスにはいいんですが、カロリーが・・・
という人に、「黒豆抹茶アイス」はいいと思いますよ。
本当に美味しかったのであえて、アップします。


間違いダイエット情報サイト


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 間違いダイエット

効果があがるカラダづくり

予防1・・・便秘を治しましょう。



■ミッション1<朝日を浴びて体内時計リセット>

 まず、カラダのリズムを健康的に。これは、体内時計と物理時計と生活時計を3つとも合わせる作業です。

 人間の体内時計は一日25時間、物理時計はご存知、24時間、1時間ずれるんです。カラダのリズムに生活リズムを合わせると、ずれが微妙な形でカラダに悪影響を及ぼします。

 お通じの最も理想的な時間は、やはり朝です。ボヤァーッとして起きても眩しい光にあたれば、体内時計はリセットされて、3つの時計がリセットされます。

 早寝・早起きでなく、早起き・早寝です。早く起きれば早めに眠たくなって、自然に早く目覚めるようになります。



■ミッション2<水分を十分に摂って血液やリンパの流れをスムーズに>

 人間の体の大部分を占める水。便を軟らかくする効果とともに、血液やリンパの流れを正常に保つためにも、十分な水分を摂りましょう。カリウム(K)が比較的多いミネラルウォーターがいいでしょう。

 水はカロリーゼロです。飲んで太ることはありません。それより水を飲まないと体内のエネルギー循環が悪くなって、危険な状態になります。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

ダイエット法、全部は効果が落ちます

■すごいダイエット法があったもんだ!!■





「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!

■「そんなバカな!? 物理的にありえない!!」■

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

多くのダイエット方法であまり効果が出ないのは、
入ってくるカロリーと出ていくカロリーの
たし算・ひき算の話しかしてないからです。

■「え? それがダイエットの基本じゃないの?」■
カロリーなんていい加減なモノなんです。

甘くても酸っぱくてもミカン1個なら同じカロリー?
ササニシキも秋田小町も茶碗1杯なら同じカロリー?

・・・そんなハズがないでしょう!

カロリーってのは所詮、ひとつの目安なんです。

ご飯1杯は『だいたい』160キロカロリー『ぐらい』
ジョギング30分は『だいたい』250キロカロリー『ぐらい』

『だいたい』と『ぐらい』を積み重ねた数値を必死に計算してるから
いつまでたっても、あなたは痩せることができないんじゃないですか?

摂るカロリーを増やして、反対にやせていく方法を知ってますか?
脂肪分や甘いものを減らさなくてもやせる方法を知っていますか?

それがコレ↓ 『ゴールデンルールダイエット』







<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(10) | カラダづくり

一食分87Kcalのカレーで楽にダイエット

 一般的な「カレーライス」のカロリーは、1食分(217g)で508Kcalなんですね。
 食欲も上がるし、美味しいのでツイツイおかわりまで・・・・・。こんなことはないにしても、摂取カロリーは抑えたいものです。


 紹介するのは、「マクロダイエットカレーセット」です。【送料無】NEW!カレー・シチュー&ごはんセット ::

 シチューやカレーでは油や小麦粉の使用を極力控え、素材の旨味と香辛料でコクが出でいます。また、鶏肉や豚肉は脂身の少ないしっかりした食感のものを使用しているので、とてもヘルシー。おからやこんにゃくを加えることで、かみごたえとジューシー感がさらにアップ。味の追求にとことんこだわることで、カロリー半分でも本格的にのおいしいんです。

 カレーは「ターメリック(ウコン)」が入っているので、肝臓にもいいんです。知ってました?



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。