メタボリックシンドロームは、お血(おけつ)体質

お血(おけつ)とは、血液が滞って行き渡らない状態のことです。
極めて不健康な状態で、あらゆる病気を引き起こす原因(土壌)といえるでしょう。



具体的には、暴飲暴食で血液中に余分なコレステロールや糖分がたまり、いわゆる「ドロドロ血」になった状態です。また、貧血などの血液成分の欠乏、冷え性、肩こり、血液中に活性酸素が発生した状態も同じ瘀血(おけつ)に当てはまります。

こんな状態では、全身の細胞が酸欠や栄養不足となって衰弱し、病気に対する抵抗力が落ちてきます。例えば、歯周病もこのようなお血(おけつ)状態で発症します。 
 お血(おけつ)状態に陥りやすいタイプは2つです。

@胃腸が弱く、痩せ気味で猫背、お腹ポッコリタイプ
 胃腸が弱くて血液の栄養が不足して貧血気味になり、筋力が弱いせいか胃下垂の傾向があります。全身の筋力も弱いので姿勢が悪いのです。お腹がポッコリと出るのは、脂肪でなく姿勢です。女性に多いタイプです。

A肥満体型で高血圧タイプ
 いわゆるリンゴ型メタボリックシンドロームと言われる内臓脂肪型タイプです。暴飲暴食やストレスによってコレステロールが血管壁にたまり、肥厚化して柔軟性を失い毛細血管まで血液がいきわたりません。男性に多いタイプで、EDを伴っている場合が少なくないと言われます。

 血液の状態は日々刻々変わっています。定期的な検診が最も確実ですが、お血(おけつ)状態になると次のような症状が出てきます。




@吹き出物、ニキビ、シミなど肌荒れが出てきた
A肌がくすんでいる。血色が悪い。
B太っている(太ってきた)
C手足が冷える。肩がこる。
D風邪をひきやすくなり、治りにくい。
E疲れやすく、常に疲労感がある。
F便秘がちである。

最近は郵送の検査キットもあります。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | メタボリック

我慢しないで、7ヶ月で10Kgダイエット

楠 遊生(くすのき・ゆうせい)さん発行のメルマガの紹介です。
以下、著者のコンテンツを読んでみてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もしあなたが、ダイエットに成功し今の自分を変えたい・・・・
リバウンドせずにダイエットしたい・・・
そう思っているのであればこのメルマガは必見です!
何故ならタレントのダイエットを手がけ、成功事例をバンバン出してきた私がダイエット法をぎっしりと公開していくからです!
さらに!メールカウンセリングもつけてのコンテンツです。損はさせませんよ!
まずは、簡単に私のダイエットの歴史をお話しておきますね。
ダイエットを開始したのが5年前です。当時の体重は75キロ。
75キロをなんとかしないとということで、ありとあらゆるダイエット法を試しました!結果はどうだったのか・・・
はい、痩せましたよ!1年で14キロ痩せて61キロまで体重は減りました♪
でもね、ここには落とし穴が口をあけて待っていたんで・・・・
そう、リバウンド!!
どうしても痩せたいがために過度なダイエットを行い、体を酷使した私は見事にリバウンドしてしまいました!!
なんとリバウンドしてしまった体重のピークは83キロ(爆)はい、元の体重より太ってしまいました・・・・・・
ダイエットに多額のお金を投資していたのに逆に体重が増えてしまったのですから笑い事ではありませんでした(涙)何がいけなかったのか?
どうすればリバウンドせずに痩せられるのか?もう必死で模索しましたよ!
そしてついに見つけてしまったんです!独自のダイエット法!!
なんと体重は半年で12キロ痩せることに成功!
もちろんリバウンドもなく痩せたままの体重を維持しています!
そうです!そのダイエットメソッドをこのメルマガで公開してしまいます。
さらに、体質や生活スタイルにあわせてカウンセリングしていきますから安心していただける仕組みとなっています。
私のダイエット法のコンセプトは主に3つあります。
 1.体を酷使するダイエット法は行わない
 2.お金を必要としないダイエット
 3.我慢しないダイエット
過度なダイエットでは強烈なリバウンドを経験していますし何よりもつらいのです!
さらにお金をつかわずにダイエットを行っていきます!
そして一番のウリなのが、「我慢しないこと」。
我慢するからこそ我慢しきれなくなってからリバウンドしてしまうのです。
ダイエットはつらいものだという認識をしている人が多いかもしれませんがそんなことはありませんよ!
ダイエットのためには多額の投資が必要だと思っている方・・・
そんなことはありませんよ!「気がつけば痩せていた」と言える裏技ダイエット法を公開していきます!!
このメルマガで得られるダイエットメソッドの1部を紹介しますと、
 ●リバウンドしないように痩せるためにはどうすればいいのだろうか?
 ●ほとんどの人が信じ込んでいるダイエットの間違い
 ●食べながらでも痩せられるダイエットテクニック
などなど、即効性のあるダイエットメソッドを公開していきます!
もちろんこのダイエットメソッドは私一人が痩せただけではありません。
このダイエットに成功してから、様々な方にダイエットのやり方を教えてくれと頼まれました・・・・・
まあ、痩せられなかった私が急に痩せたのですから当然ですね(笑)
現在ダイエットコンサルティングを行っている方も1週間で2キロ痩せました。
実はこれは痩せすぎなんです!!
痩せたいといっても1週間で2キロは健康上よくありませんからね。痩せすぎに注意するようきつく言っておきました♪
痩せられない方がほとんどの中で痩せすぎに注意しているのですからうらやましい話だと怒られるかもしれませんね(笑)
7ヶ月で10キロ痩せたというクライアントもいますが、これくらいでちょうど良いくらいですね。本人はまだやる気ですが(笑)これからどんどんダイエットメソッドを公開していきますので楽しみに♪

_____________________
メールマガジン
「痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット」
いますぐクリック!




<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報収集

インド医学「アーユルヴェーダ」から生まれたダイエットティー

 「アーユルヴェーダ」では、心、体、行動や環境(西洋医学の父といわれるヒポクラテスも重視した)も含めた全体としての調和が健康にとって重要だとみます。
 病気になってしまってからそれを治すことより、病気になりにくい心身を作ること、病気を予防し、健康を維持するという「予防医学」の考え方に立っているんです。
 より具体的には、ドーシャ(元素)のバランスが取れていること、各ダートゥ(肉体の「構成要素」の意)がきちんと消化されていること、不快な状態がないことなどが健康の条件となります。



 無理な食事制限の繰り返しは、体だけではなく心の病気も引き起こしかねません。また、高額で長続きしない、安いけど思っていたのと違うみたいなこともよく経験しますよね。

 昨日見つけた「サラスタイル」スティックタイプは、インド原産植物サラシアに、栄養成分の豊かなほうじ茶をバランスよくブレンドした顆粒タイプのダイエットティーです。

 職場や学校、お出かけ先でもお水とよく混ぜるだけだし、携帯に便利なスティックタイプだからどこでも気軽に利用できそうです。

 
<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | デトックス

白インゲン豆エキス「ファビノール」で脂肪化を抑制

体質的に食べても太らない人は、炭水化物が体脂肪に変化する過程で、違いがあると言われています。ただ、ギャル曽根のような体質に変わるのは難しいし、無理して体質を変えようとすると「早発閉経」等の危険性もあるそうなんです。

一般的に、カロリーを過剰に摂取したら脂肪として蓄えられるのは極めて自然のことなので、たくさん食べても太りたくないと思う人は、食生活を工夫し、適切(適度ではない)な運動をするべきです。

前回のブログで「白インゲン豆エキス(ファビノール)」のサプリを紹介しました。
日本人は、昔から料理に豆を使うことが多かったようです。もちろん外国でも豆料理は多いのですが、それにはファビノールの働きを昔から自然に活用していたと考えられますね。

で、ファビノールについてもう少し詳しく・・・。

ファビノールとは、白インゲン豆(☆)から抽出されるエキスです。
この成分は、消化酵素であるα-アミラーゼと結合することにより、澱粉類が糖(グルコース)になるのを阻害します。

通常、炭水化物が糖(グルコース)に分解(消化)されると、「血糖」として血中へ移行しますが、消化酵素α-アミラーゼの阻害物質として機能することで、結果的に血糖の急激な上昇を防ぐことができます。

ファビノールの作用
α-アミラーゼ抑制作用によるグルコースへの分解をブロックすることで、余分なグルコースの吸収を抑えることができます。


グルコースは、からだがカロリーを必要な時はエネルギーとして燃焼されますが、燃焼されない余分なグルコースは、肝臓や筋肉そして脂肪細胞へ移行し、蓄えられます。このメカニズムが大きく影響すると肥満につながると考えられています。

食事の前にファビノールを摂取することで、血糖値の急激な増加を防ぎ、体脂肪への変化を抑制することができると言う仕組みです。

なかなか、痩せられなかった人は是非試みて欲しいものですね。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メタボリック

アクセスの多いスキンケアサイト「イーコスメ」

 私、もう一つのダイエットサイトを持ってるんですが、ここ最近、急にクリックが増えたリンクがあるんです。


イーコスメって言う会社の製品なんです。紹介文は
「ビタミンCと植物エキスのクリーミーな泡立ち[Linne]ホワイトウォッシュ!リンネは壊れやすく高価なビタミンC(ご存知!美白成分の代表!)を洗顔料から配合、さらに漢方の考え方をベースにして10種類の和漢植物エキスも配合して、肌本来の自然治癒力にはたらきかけ、肌質を改善するパウダー洗顔料です。もちろん無香料・無着色、防腐剤なしの安心安全なホワイトスキンケア化粧品です。」
て載ってます。私のサイトを探しに来てクリックしたのではなく[Linne]ホワイトウォッシュをキーワードで検索して辿り着いたようです(ちょっと悲しい)。

使ってみて、納得してます。教えるのがもったいないと思っていたのですが、1カ月たって効果が出てきたので、自信を持って紹介します。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

カリスマモデルのスーパーダイエット!

きっとあなたも笑顔を取り戻せます!
【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?
私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。
みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。
モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。
こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

今一番注目のダイエット対策、エルカンプーレ

■エルカンプーレとは?
 エルカンプーレは主にペルーの標高3500mから4000mのアンデス高地のプナと呼ばれる寒冷な荒地に自生しているリンドウ科リンドウ属の双子葉植物で、地上部位(全草)が使用されております。
エルカンプーレの語源はケチュア語で“町から町を歩いて移動する(インカ帝国時代は「往診する医者」のことを指していました)”という意味で、ペルーでは古来より珍重されてきました。古代文明の遺跡から発掘された土器や織物の多くには、エルカンプーレと一緒に痩せた女性が描かれており、欧米諸国でも関心が持たれています。
またエルカンプーレは様々な事柄に利用されており、ペルーでは近年、最も人気のある植物です。
エルカンプーレはαリポ酸やLカルニチンに続き、今最も注目されるダイエット成分なんです。

■エルカンプーレの成分
 エルカンプーレの含有成分としては、苦味成分のセコイリドイド配糖体(苦味配糖体、ゲンチオピクリン、アマロゲンチンなど)。
フラボノイド類、ゲンチアニン、ゲンチジン酸の存在が認められています。
その他アルカロイド類、タンニン、サポニンなどが知られています。
しかし、現在キサントン骨格を持つマンジフェリン、ペリディフォリン等キサントン誘導体が主成分と考えられています。

エルカンプーレの働きはたくさん
※活性酸素の害を抑える働きをサポート
※血糖値の上昇を抑える働きをサポート
※マンジフィリンで、体脂肪のコントロールをサポート
※コレステロールの正常化をサポート

等々です。


このうち、ダイエットに大きな影響があるのがマンジフィリンです。
体脂肪のコントロールをサポートします。
今、エルカンプーレに含まれるなマンジフィリンの糖の吸収を阻害する働きが注目されています。
このことは、血糖値の上昇を抑えたり、内臓脂肪がたまるのを防ぐうえで大いに役立ち、生活習慣病(メタボリックシンドローム)の予防に予防に働く大きな原動力になるのです


さらに、エルカンプーレにはダイエット以外の働きも……。
メラニン活性阻害率や抗酸化力も高く、白肌化やサビ肌対策にも◎。試しに、まっぷたつに切ったリンゴにエルカンプーレを塗り、そのまま放置したところ、10時間経っても瑞々しいままだったんです。一方、男性陣への朗報は、ずばり『毛』。活発過ぎる男性ホルモンにブレーキをかける働きもあり、ウスウス状態をフサフサ状態へと変えてくれるんですって。「



注目★ウワサのUCP活性理論とは?★


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 全身ケア

★加圧トレーニング★運動不足の解消法です

 最近テレビや雑誌で数多く取り上げられている「加圧トレーニング」とは、文字通り圧力を加えた状態でするトレーニングのことです。 腕の付け根と脚の付け根に適正な圧力をかけて血流を制限します。この状態でトレーニングをすると、少ない負荷のトレーニングでも大きな効果が得られるのです。 ポイントは“適正”に加圧することで、血が止まってしまうことはありません。適正に血流を制限すると、腕や脚に血液がプーリング(滞留)していきます。

 すると、行き場を失った血液は今まで血の流れていなかった場所に流れるようになります。 東京大学の石井直方教授らの研究を通して、体はきついトレーニングを続けたときと同じ状態になっていると考えられています。 この状態でトレーニングを行うと、軽い負荷でも大きな負荷をかけたときと同じ効果が得られるのです。

 さらに、脂肪を燃焼させたり、肌の弾力を維持させたりする働きのある、成長ホルモンの分泌量が増大します。 除圧後は血行がよくなるので、冷え性の改善や肩こりの緩和も期待できます。

 体験者の声に加えて、科学的・医学的な検証も進み、加圧トレーニングのメカニズムと効果が明らかになってきています。 スポーツ選手のトレーニングにはもちろん、若さとしなやかさを維持したい女性、健康的な体を保ちたいシニアの人たちなど、その注目は高まる一方です。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダづくり

中華まんなのにダイエット!?

 無理な食事制限によるダイエットは、空腹感を我慢しなければならなくなります。食べることによって得られていた精神的満足感が得られなくなると、「もっと食べたい」「イライラする」などのストレスを引き起こします。1日の食事を3回きちんととりながら、無理なくカロリーを減らし、いつもの食生活を変えずにダイエットすることが理想的であり、さらに満腹感を得られることが成功の秘訣なのです。

 しっかり噛んで、食べたということを脳に伝え、満腹感を得る。これが重要なのです。 このダイエットフーズは、カロリーを抑え、栄養素もきちんと取れ、一番大事な「食べる楽しさ・美味しさ」を追求しております。医学的・心理学的の両面から見ても、非常にダイエットの失敗原因が少ない理想的な食品になっていると思います。

 ボリュームはそのままで、カロリー半分を目指し、肉まんの中に1食に必要な栄養素がきっちり配合すされています。

 また、今までの肉まんにはないような、斬新で心のそこからおいしいと言える味を作るという無理難題ものでした。
 20年以上中華料理のプロが、本当に多くの試作を繰り返し完成まで多くの時間を費やしました。


 それぞれの具材にもこだわり、とろけるような鹿児島県産黒豚や、平飼いされた愛知県産三河どり、そして国産の野菜がふんだんに使用されていて、しかもカロリーは50%ダウンに届かず40%になっているんです。

 ちょっと、本当にこれがダイエット食品かと驚いていただける程の今までにない肉まんの味ですよ。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


posted by GANT at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット食品

ご飯や麺類が大好きな人向けの白インゲンサプリです

痩せられない人に多い食生活が、お米やパン、麺類などの炭水化物を減らしたいけど、どうしても今までの習慣や誘惑に負けてしまい、ツイツイ食べてしまうパターンです。

その解決法として注目されたのが、白インゲン豆抽出物を摂るダイエット法でしたね。
最近、その方法が改めて注目されています。

以前、ニュースなどで、白インゲン豆を使ったダイエット法で、嘔吐や下痢などを訴えるという事例がありましたが、あれは、白インゲン豆を直接摂取するという方法だったから問題があったそうです。
白インゲン豆の抽出物は全く問題ないそうです。

白インゲン豆は、大福豆や白花豆とも呼ばれている白色の豆で、煮豆や甘納豆として食用に多く利用されています。


白インゲン豆には、炭水化物やタンパク質、食物繊維、カルシウム、鉄、カリウムなどが豊富に含まれていて、また、白インゲン豆に含まれているファセオラミンという消化酵素には、ブドウ糖が脂肪に変わる働きを阻害するため、ダイエット効果や糖尿病予防、高血圧症の改善などの効果があるとされていて、ダイエット食品などにも多く用いられるようになったんです。

日本人が主食とするごはん、パン、パスタなど炭水化物の分解吸収に関係する、おすすめの自然素材「クランベリービーン(白インゲン豆)」。たんぱく質・カルシウム・鉄・亜鉛に加え、食物繊維も豊富な注目の素材です。その白インゲン豆抽出物を主原料にした栄養素たっぷりのダイエットサプリメントと言えますね。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | カラダづくり

燃えるショーツ!ゲルマ入りお尻アップショーツ

■24時間、燃えるBODYに♪
このショーツには、脂肪メラメラに欠かせないゲルマニウム&チタンが、従来品の3倍以上も練りこまれてあるんですって。その凄さといったら、身につけてすぐジワジワと感じるほど。ショーツの場合、一日中身につけていられるから、燃焼力はうなぎのぼり!そのうえ、発汗ドバドバに備え、殺菌成分Ag(銀)も高配合。汗をかいても、いつでもサラリ清潔。生地もやわらかな綿素材だから、着け心地もバッチリなんです!

■プリッと上向きの小尻に♪
燃焼力に加え、ソフトな補正力も兼ね備えているのがこのショーツのスゴイところ。立体ヒップ編みで上向きにキュッ。ガチガチに締め付けるのは苦手!補正下着はつけたくない!そんなあなたにオススメの快適さと、ほどよい補正力が自慢なんです。

■見た目、激カワ!可愛く着れてダイエット!
そして何よりも注目して欲しいのが、ダイエットインナーとは思えないほどキュートなデザイン♪カラーはブラック、グレー、ピンクの3色で、それぞれ同系色のレースが縁取られていてとってもキュート!「かわいいダイエットインナーがほしい」という女性達の意見を元に、何度も試作を繰り返して作られたんだって。こんなにかわいいのに、こっそり燃焼&補正だなんて夢のよう!こんなインナー待ってました!


こちらは、はいて寝るだけのインナーです。




脂肪吸引形状記憶ウエアはこちら


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

posted by GANT at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンダーウェア

ジャージではありません!脚長骨盤シェイプパンツ

 家の中でゴロゴロしたり、ちょっと近所まで買い物なんて時に便利なジャージ。なんたって楽ちんですからね!しかーし、そんなダラダラ生活を続けているうちに、とんでもない下半身になっていませんか?骨盤はドーン、下っ腹はボヨヨン、お尻もタルーンとした迫力あるシルエットに・・。


■フツーのジャージではありません!
一見何てことないシンプルなジャージだけど、実はなんと腰周りの裏側に360度ぐるりとパワーネットを内蔵。しかも、これまた普通のパワーネットではなく、3段圧になっています。下から上へ強→中→弱と、ちょうどいい締め付け具合でポッコリ下腹をキュッ!さらに骨盤もピタッとサポート。骨盤の歪みこそが下半身太りの原因になるっていうから、ジャージの気楽さはそのまんまのこのパンツで、しっかり引き締めるアイディアなんです。

■ゲルマ、チタン、銀配合でメラメラも!キュッとさせるだけでは物足りないと思った方、まだ早いですよ〜。このシェイプパンツの生地には、ゲルマ、チタン、銀が練りこまれているんです。お買い物中はもちろん、家でゴロゴロTVを見ている時だってメラメラッ♪ポカポカと流れをよくしてボテッとした脚もスラ〜リと☆エクササイズ中なら、より拍車がかかりそう!

■スラリ脚長に見えるデザイン♪
さらにデザインにも気配りあり!ブーツカットタイプで、スニーカーでもスラリと脚長を演出します♪さらに、細めのサイドラインも脚長を強調。内側のパワーネットはパンツと一体型なのでゴワつかず、お尻周りのラインもすっきりです。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし
posted by GANT at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | アンダーウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

